昨日の最後のパフォーマンス

beautiful Flower

号泣しながら心に刻みました


紫耀くんの堪えきれない素直な涙

私はこんな紫耀くんが大好きだなぁ

いつまでも、自分の気持ちをさらけ出せる

紫耀くんでいてほしい


紫耀くん推しになってまだ半年。

ドーム公演の紫耀くんの挨拶を観て

King & Princeのファンである事を

胸張って誰にでも言えるようにって

紫耀くんが言ってるのを聞いて

この子素直だなぁ

全力でやってるなぁ


ずっとこの子を観て、声を聞いていたいって思った


でもアラフィフの私にそんな日が来るのかなぁ

って正直思った。


でも、本当に誰に言っても恥ずかしくない

胸張って言えるKing & Princeになった


私は、紫耀くんとKing & Princeのファンです飛び出すハート


こんなに素敵なグループは他にないです。


紫耀くんが大事にしている

岸くん、神くん、廉くん、海ちゃん

これからも頑張れ!!