廉くんと海ちゃんがMCを務める番組

関ジャニ∞がゲストで出てたので観た音譜

キンプリ番組が目白押しの中、紫耀くんにコメントしたい中、あまりにも関ジャニの魅力に私の心もほぐれたので投稿しちゃいました。


私は紫耀くん推しです。

紫耀くんの魅力は沢山の本物を見抜ける大人ティアラが認めているだけであって、今後どんな形で出てきても、飾らなくても、なんなら、アイドル感なしでも、バラエティーなし、俳優なしでもえーん歌とダンスだけでも推し続ける自信ある。そして、脱退発表から時間も経っているから、いろんな感情を乗り越えて、メンバー皆んなを素直に応援できるようになったラブラブ


それで本題

この2人恵まれてる照れ

ゲストが関ジャニよ

このお兄さん方がゲストって

関ジャニ嫌いな人この世にいるの?

私は大好き

海ちゃんが、自分たちがやりたい事とファンが求めているものが違うような気がして難しいみたいなことを質問してたけど、自分達は意見を言う事すら認めてもらえなかった。安田くんが泣いてやりたい事をやらせてくれって言って、そこから少しずつやりたい事をやっていき、ファンもついてきてくれた。今は自分達がやりたい事とファンが求めている物が同じと感じるし、今が1番楽しいって言ってたラブラブ


めちゃくちゃ深い。

そして2人に今のままでいい。

いろんな人の意見も聞いて、挑戦していったら

いろんな自分達に合うものがみつかるって

深すぎる。関ジャニ兄さん達の努力少しだけど

知ってるし、言葉が全部温かい。


海ちゃん、廉くん

うんうん爆笑って聞いてるだけで、兄さん達がすべてトークを回して、爆笑させて、ちゃんと温かなアドバイスまでして終了。なんと最後の歌までしっかり飽きさせず。素晴らしいグッド!


2人のキンプリちゃんがこれからの方向性を凄く考えてるのが伝わってきた。関ジャニはビジュアルにたよらずといいますか、だからこそ親しみやすさ、人としての魅力、売れない時代から積み上げてきた怖いものなしの安定感。関ジャニファンの方あってますでしょうか?すみませんあせるに関してはピカイチ。この兄さん達のアドバイス。ものすごく参考になったよね。



2人のキンプリちゃん頑張れ飛び出すハート


あと廉くんはきっと、村上くんが言ってたMCをやる時は相手に興味を持つ事。刺さったかなぁ。廉くんがそれができる余裕というか、心から興味ある感じが出れば最強だよ。頑張れ廉くん