GW最終日ですニコニコ

後半はゆっくり自宅で色んなドラマ見ました✨

でも、どうしてもMr.5のDVDが観れないんです。

なんでかなぁ

もったいないから、ゆっくり時間がある時に

大事に大事に観ようって思ってたんです。

でも、いざ、ゆっくり時間が有り余ってるのに

観れないショボーンなんならキンプるも録画してるのに

観れない。観たくないのかなぁはてなマーク

よくわかりません。

CDはずっと聞いてるし、雑誌やカレンダーも

穴があくほど見てるのに

不思議です。


あと、Mr.5のA盤が私の今の1番の癒しですラブラブ

全部大好きな曲音譜

もちろんティアラ盤もベストも大好きですが

特にAが大好きで、key of Heartラブラブ

好きすぎて汗です。


あと、紫耀くんの声、廉くん、岸くん

海ちゃん、神くんの声一人ひとりの声を大事に大事に聞いてます笑い泣き