先週の木曜日 去年までは出店者として参加していた【ごほうび祭】今年は主催もさせていただきま... | 国分寺『こころのえがお』チャイルドボディセラピストmamaの笑顔日記

国分寺『こころのえがお』チャイルドボディセラピストmamaの笑顔日記

こころとからだを健やかに♡
国分寺市周辺を中心にタッチケア、ベビーマッサージ、キッズマッサージ、足育のお教室を行っています。

この投稿をInstagramで見る

先週の木曜日 去年までは出店者として参加していた【ごほうび祭】今年は主催もさせていただきました。 当日の朝は大雨&中央線が人身事故の為電車の中も駅も大パニック! そんな中 有難いことに沢山のママと赤ちゃんが来てくださいました。 「満喫しました♡」「楽しかったです(^^)」と言ってくださる方も多く みなさんご自分へのごほうびの時間を過ごされていました🎶  可愛いベビーグッズや雑貨の販売や撮影会・赤ちゃんを抱っこしたままでもできるワークショップも沢山。 美味しいパンやおにぎり スウィーツにドリンク。 ママの癒しコーナーも充実。 セミナールームでは体験レッスンや講座もあり 日々頑張るママにごほうびを提供してくださる素敵な出店者さんが勢揃いでした(^^) 10時オープンまで押せ押せの中 短時間での準備ご協力ありがとうございました。 そして 出店者さん同士の新たな繋がりがあったり出店者さんもごほうび祭を楽しんでくださっていたのがとても嬉しいです。 リオンホールを管理されている文化振興課の方も遊びに来てくださり「こういうイベントは大歓迎です!またお願いします。」と何とも嬉しいお言葉(^-^)v  @japanmamasapoのメンバーはみんなベビマの講師仲間!(ママサポメンバーで写真撮るの忘れたやーん💦) みんなに助けられて何とか主催者の仲間入りをさせてもらい【ごほうび祭】は続けて欲しい!と思っていたのが 続けていきたい!との思いに変わった梅雨の日の一日でした。。。 あ〜楽しかった🎶  #ごほうび祭 #japanmamasapo #ママフェス #国分寺ママフェス #がんばるママにごほうび #赤ちゃんと一緒 #子どもとお出かけ #cocobunjiプラザ #リオンホール

Kazue Suzukiさん(@kazue._.suzuki)がシェアした投稿 -