image

image

アンティークのトルコ絨毯をお迎えしました~☺︎

何十年も昔に使われていたとは思えないほど状態が良いお品に出会えました✨
もともとギャべキリムが好きで、自分の感覚にフィットするものを数年間探していたのですが、コレだ!というものに中々出会えず、、

そんな中、ギャべキリムと共にトルコ絨毯も扱っているキリムアナトリアさんで探していたところ壁にかかっていたこちらのトルコ絨毯が目に留まりました👀
「壁に掛けてあるし、売物では無いのかな…」と思ったのですが、販売可能との事!!

無事、お家に連れて帰りました🪴
ラグ交換を手伝ってくれた友人に感謝です(=´∀`)人(´∀`=)

#トルコ絨毯 #キリム #アンティーク絨毯 #ひとり暮らし