image



image

ちょこっとお散歩してきましたー^ ^

上賀茂神社⛩️散策🍁
紅葉は、、まだ色づきはじめ

七五三の季節なので、今日も袴や着物を着て可愛らしくおめかししたちびっ子とご両親、おじいちゃんおばあちゃんらしき方達がチラホラと☺️
おばあちゃんからトミカのおもちゃをもらったおそらく3歳男の子が、トミカを握りしめ境内ではしゃいでいると、段差につまづき私の方へと落下!
転んでしまった💦 なのに泣かなーい😳
強い笑
などなど微笑ましいひとコマもありました︎☀︎

それから、上賀茂神社行きがけに懐かしさ漂う明治の牛乳屋さん商店を見つけてパシャリ✨🐢

神社⛩️入り口の手水舎にかに🦀さんが!
かわいかったです☺︎

#お散歩 #紅葉 #上賀茂神社 #ひとり暮らし