どうも!

ボーレです(´▽`*)

ちょっと前に新降臨ルシャナをやって来たんですが



なんかあっさりとクリアできました!

同じ壊滅級のデモニアスよりよっぽど楽でした



そしてこのルシャナの性能ですが

強くね( ̄□ ̄;)!?

って思いましたね

なんせ降臨モンスター初の追い打ち覚醒付ですからね!

リーダー運用も考えられる性能ですな!



さて、ダンジョンクリアのポイントを書いていきましょうか

今回は非常にランダム性が高いダンジョンになっていますね

1Fの小鬼

6Fの戦武龍

9Fの護神龍


特に6、9階のスペダン龍が強くてですね…。

僕の場合、戦武龍のセンシュで10ターン耐久しました

最近のスペダン龍強すぎでしょ…。

この辺は落ち着いて対処すれば楽ですが

7Fにパールヴァティーが居るんですわ(´`:)

パールヴァティーを見た時の僕⇩

ヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノ

でも闘技場の奴よりは弱くなってる(?)感じでしたね。

ヒマラヤの怒りを使ったあたりから威嚇を使えばまぁ、サクッと行けます。

正直、パールが一番の詰みポイントですねf^_^;

そしてボスのルシャナですが、

体力タンクです(ボソッ (体力が一億ある)

ただ、注意したいのが悪魔10ターンバインド!!

悪魔タイプ多めのチームにはアマテラスを継承するなどの対策は必要そうです

それに加えて1500万以上無効を張ってきますが、あまり気にしなくていいかと

まぁ、ヨグやカミムスビを使うなら別ですが、僕の場合はそんな物もってないので(・_;)

地道に削っていけばそのうち倒れてくれます。

発狂ラインも結構軽いので地道に地道に…。


僕はノーコンでしたが(ドヤァ

コンテしてでも手に入れる価値はあります(確信)

ぜひこの機会に手に入れてみてはどうでしょう!

では、この辺で(。・ω・)ノ゙