P | セ ン チ メ ン タ ル * ラ イ ラ ッ ク

すごい今更あれなんですけど、山P。

 

飲酒も昔とは比べて

ここ十数年でかなり厳しくなってきて

一般人でも成人が未成年に酒飲ませたらかなりまずいじゃないですか。

無礼講とかそういう時代じゃなくて。

 

淫行もまずいじゃないですか。

罪は罪としてね。

 

それはそれ、これはこれ、として。

 

あんなおっぱいバインバインの子なんて

そんなのもう山Pだって仕方あるめぇよ。

 

なんならいわゆる合法ロリというか

高校卒業した18歳以上でも

見た目中学生みたいな子いるじゃないですか。

 

合法だと言ってそっち手を出したりする方がね

心証的にはアレレー?って思っちゃうけど。

 

まぁ今回法律的にダメなので当然そこは覆らずとも。

 

 

それこそどんな子かわからないけど

女子高生を家に呼んでおいて「何もしないなら帰れ!」

とか言う方が男である私としてもちょっと。

 

まぁ何もしないなら帰れと帰してるだけマシというか

あくまで合意の上でしかやらないからという口実なのかわからんけど…

どちらにしても「何もしないなら帰れ」の裏には

どれだけの人数の女の子が行為までいったのかって話ですけど。

仕事干される事考えたら逆らえないじゃないですか。

 

 

一応仮に淫行していたとして、そこは山Pも同じですけど

違うといえば

山Pに関しては

抱かれたい若い女の子なんて山ほどいるんじゃなかろうか?

という点で。

 

法律的にダメなのは言わずもがな、、、

でも何もしないなら帰れと言った人とは大きな差で

そこを一緒くたにするのは全然違うというか。

 

関係ないけど昔ファミリーマートのレジに並んでいた時に

抱いてセニョリータを着信音にしていて、マナーモードじゃないの忘れていて大音量で「抱いて抱いて抱いてセニョリータ!」と流れた時は地獄でした。

 

 

私が何を言いたいかと言いますとね

お相手の子のおっぱいがでかいのと

正直山Pは好きでも嫌いでもないのですが、亀が可哀想なので複雑って事です。

 

本当こんな時に一番何もやらかさなさそうな中丸くんが交通事故とか起こさないか心配ってコメントみて「確かに~」となった。

 

 

どちらにしてもKAT-TUNはずっとあり続けて欲しいですね、好きなので。