こんな事を言いたくなかった。 | セ ン チ メ ン タ ル * ラ イ ラ ッ ク

膝が痛い。

 

 

年のせいだろうか。

否、リモートワークのせいだろう。

リモートになりもう1年半ぐらいです。

 

なんなら会社に出勤していた時の方が

だらしない格好して体の負担がなかった(厳密にはある)けど

家で狭いところにPC設置して

正しい態勢でやる事もあるけど

PCチェアの上で胡坐かいたりしていて

明らかに膝にダメージが。

 

ちょいちょい痛みが出る事あったけど

継続してここ数日痛い。

わかっていて今も胡坐をかいている。

目先の楽を選んでしまっているからね!

 

 

それはそうと

「何年前に書いたブログです」と出てくるやつで

ピアス刺さってる写真出てきて懐かしい。

またどっかいっちゃったけど、あったら上げよう。

 

 

基本的に人と違う事をしたいのもあり

多分自虐願望があり(悪い意味ではなく)

尚且つ別にビビる事にはビビる。

 

腕にピアスとかは全然意味わからんですもん。

腕とか平面じゃん…そして絶対痛いじゃん。健太。

舌ピは口内炎ですら痛いのにやばいじゃん…って思うし。

 

基本傷って乾くから癒えるのであって

常に濡れてる粘膜はダメ。

だから口ピアスも油断したらすぐふさがる。

口内側が。

 

関係ないけど

最近傷を乾かすスプレーみたいなのを

何故か気になってググってみたら

粘膜はダメみたい。

肛門はダメって書いてあってなんかウケた。

 

 

今日はコオロギ買いに行って

はよ帰らなきゃいけなかったので

とりあえず選ぶ事をやめていつものたまがった。

image

 

 

にんにくもりもり。

コオロギ100匹追加でまた2週間後に。

 

うちのレオパちゃん。

昨日はめっちゃ外に出たがってて

手をさし出したらすぐにハンドリング

10分ぐらい遊んでました。

可愛い。

 

うちにきて1か月半。

生後半年。

成長速度すごいはやい。