たまがったはほぼコラーゲンだからカロリーゼロ。 | セ ン チ メ ン タ ル * ラ イ ラ ッ ク

昨日は結局18時ぐらいに家を出まして

伊勢佐木町に向かいまして。

 

伊勢佐木町歩いてる女性は全員風俗嬢だと思うとなんだか興奮してきまして…

というのは冗談みたいな冗談じゃないみたいな。

 

でも最近ちょっとそれはどうなのかなって思うのは

元々お店に在籍していて

こういう時に辞められないっていうのはわかるんですよ。

恩も感謝もあれば、稼ぎが欲しい子もいるだろうし。

どんな仕事であっても長くいる所を辞めるというのは簡単じゃないですからね。

 

だからそれは濃厚も濃厚接触だとしても仕方ないと思うんですけど

この時期に新人として入っていく子は一体何を考えているのだろうかと思っちゃうわけです。

 

そうは言っても仕事がこのコロナ騒動でなくなってしまって

他に雇ってもらえる所もなく、かつ短い時間でいわゆる普通の仕事よりは稼げるというのではそれも仕方ないのですかねぇ。

 

そういう意味では結局どこかが凹めばどこかで凸するわけだし

結局体積自体は100減らしたつもりでも50は減ってないですよね。

 

まぁ性産業に関しては私は男なのでわかりませんが。

むかーしむかし、その昔の話ですけど

そういうお店に行ったら白髪でシルクハットの紳士がいてビックリしました。

間違いなく私がその年になったらそんな元気ないぞと。

相手はひ孫ぐらいの年の子だぞ、しかもメイド系だぞ、と。

 

 

で、話はだいぶそれましたけどね

伊勢佐木町にヤモリの餌を買いにいきました。

お店に入ってすぐさま餌のある2Fに向かい

ラスト1個だったので選ぶ事もなく

さっと1FのレジにおりてPayPayで会計して

お店に1分もいませんでしたね。早い。

 

そして行く途中で道路挟んで向かいに二郎があったのですが

もうめっちゃ並んでてやべーな!と思った。

 

私はがらがらのたまがったに行きました、空いてて良かった。

やっぱり美味しいですね、たまがった。

大好きです。

 

 

ラーメン大好きな娘に食べさせたいけど

カウンターしかないと行きにくい、もうちょい大きくなってからかな。

 

 

そういえば先々月、一風堂に行った時に

何も言ってないのに食券買ったあと

「うちは柔らかめね」って言ってきて驚いた。教えてないのに。

 

あとあとどうして知ってんだと聞いたら

テーブルの仕切りに「はりがね~やわらかめ」って書いてあって

前回食べた時にそれ見たからと。

 

教えてもいない事はこうやって覚えるのに

覚えなきゃいけないから教えてる事は覚えなかったり

なかなか面白いですね、成長とは。

何回教えてもエベレーターと言うし。

 

 

今日は昼飯何食べようかなーと思いつつ

作るのめんどくせーなー

ピザ頼むか―、あーでもめんどくせーなー

とかめんどくさい病が出ちゃってたけど

結局お腹空いて16時ぐらいに汁なし担々麺食べた。

マジもう中途半端な時間に。

 

 

だらだらと書いたけどこの辺で。

image