悪質なクレーマー。 | セ ン チ メ ン タ ル * ラ イ ラ ッ ク

なんだか、某ネットのショッピングモール?

で色々あったみたいで

 

要は

そこに出店していた方が

振り込み申請をしないと売り上げが入らないシステムで、その申請期限(180日)が過ぎてしまった為に売り上げが入らない。

 

という事で怒っており

やはりこうTwitterで被害者面して

あくまで自分の観点から、自分が有利になるように味方募って。

 

酷い話ですよね。

そのモールの運営会社はきちんと期限を守っただけだし

なんなら期限の前にはメールでお知らせをしている。

 

しかも180日という猶予もあるわけで。

これが1か月2か月なら忘れるのを狙った悪質なやり方とも言えなくもないけど

そこはまずお金が発生する場所を借りるわけだし調べる事を怠ったのが100%悪いんじゃないかと。

仮にこれが半年じゃなくて1年だったとしても同じ事になってたんじゃないの?って思いますよね。

 

 

当然売り上げが失効してしまって、その悔しい気持ちはわかるんですけどやり方が汚いですよね。

ネチネチまるで自分に非がないような言い回しで仲間を募って叩かせに行くみたいな。

 

その場の勢いとか感情が優先って人ばかりでないですから

冷静な人からみたら同情なんてされないでしょうに。

だからこのニュースみたら擁護してる人もいませんでしたが。

 

どちらにしても銀行じゃないんですから

売り上げを長い間なんて預かってもらえるはずがないんですし。

 

それは自分の都合通りいかないと駄々こねてる子どもと同じ。

こういう人が多くなっていくのでしょうね、残念です。

 

 

「悪い事したら叱る」という事が出来なくなっていく事の弊害じゃないのかね。

 

 

この前オービィにあったUFOキャッチャーでゲットした。

image

100円入れようとしたら200円だったから一瞬ためらうも2個ゲット。

1つ450円で売ってるやつみたいだから700円お得した!!!

 

後ろの白い恋人もゲーセンでゲットした。

モバイルUFOキャッチャーでだいぶ鍛えたので役立った。

 

でもこれ9枚入りで604円のやつだよ。

多分買った方が安いよね。

ゲーセンで見つけても気を付けてね。

ただついついやっちゃうんだよね、畜生。

でも400円で取れたからナイスガッツ!