江ノ電バトル | セ ン チ メ ン タ ル * ラ イ ラ ッ ク
本当にね
電車での怒りが多いわけなんですけどね

この前花火観に行く時に江ノ電乗ったんですけど
まーすごい人でしたね。


一回じゃ乗れないぐらいに混んでたので
一回諦めて次のに乗ろうとしたんですよ。

そうなると自然と前の方になるわけじゃないですか。
スムースに乗れそうじゃないですか。
安心して三列で並んでいましたよ。

そしたらだいぶ列が長くなりましてね
後ろの方をぶった切って、ここからの人はこちらへ〜って
こう、横にスライドさせるじゃないですか。
1.2.3列とあったものが1.2.3..4.5.6と今度6列になるわけですよ。

こんなんどう考えても1.2.3列の人が乗ってから4.5.6列目の人ら乗るべきじゃないですか。
でも違いますよ、平然と乗ってきますよ。
1人2人ならまだしもものすごい人数ですからね。

とりあえず俺の鋼鉄の肘でガードしましたが1人は乗られましたね…
後続の方々もガード出来ていれば良いけどどうただろう
しかし本当すごい人でしたわ、ビックリよ。

毎年鎌倉駅から30分ぐらい歩いて行くんだけど
時間的に間に合いそうになくて江ノ電乗ったのでね。


しかし花火に対して観れる場所がめちゃくちゃ広いから
観るところは比較的混み過ぎてないから鎌倉花火大会好き。

帰り道は限られるから大変な事になるけど。

{066962F8-18B6-4657-A6AE-B4A473D7E525}