今週11日(火)に生理が来ました。1日目はいつもやや多め。2日目はさらに多くなるはずですが…なぜか少なめ。3日目、もう終わりそうな勢い。





ん!!?どういうこと?

いつも2日目、3日目はけっこう多く出るのに、

なぜか今回はすごく少ないぞ??




そして今日はもう全然出ていないガーン







金曜日はクリニックで生理後の内膜をはかる日だったので、通院したのですが、なんと内膜9.2ミリ!!びっくり





いつも7ミリ台なのに、見たことのない数字!!

なんでこんなに厚いのに、剥がれ落ちない??





でも血液検査をした結果、今は、ちゃんと生理中とのこと。(ホルモンの値によれば)





よくわからないが、明日とかドバっと血が出るのかな?







さて、いよいよ移植周期に入ることになりました。

しっかり薬を飲んで、万全の状態で卵を迎えたいと思いますおねがい