慢性子宮内膜炎、そしてCD138の検査結果を聞きにクリニックに来ました。





今週はなんだかんだ、すごく忙しい毎日で、体がヘトヘト…えーん

昨日は死んだように寝ていました。なんとか復活してクリニックにやってきた感じです。





さて、検査結果はどうかな??

ドキドキしながら待つこと3時間…びっくり








やったーー!

大丈夫でした!!!ラブ


無事に、移植オッケーの許可がおりました。





6月14日が生理5日目の予定なので、その日に受診し、薬を飲んだりもろもろ準備していきます。





移植は6月下旬??7月上旬??飛び出すハート

もうひとつしかない、低頻度モザイクの卵です!





それまでしっかり食事と生活習慣を気をつけて、体調万全で臨みたいと思います!!