妊娠7ヶ月に入ってから、胎動が今までより強く頻繁に感じるようになりました。例えばボコボコ蹴られるような感じだったり、グルンと中で回っているような感じだったり…


お腹を触ると外側からでもわかるぐらいまでになっていましたおねがい






でもなんだか昨日からあまりそれが感じられないような??


今日もあんまり感じない…








今、すごく不安になっています。

ネットで調べると「胎動が少なくなったと感じたらすぐに病院へ」と書いている記事もあれば、赤ちゃんを産んだことある方々は「おとなしい日もあれば、激しい日もありました。」という記事も。





どうしたらいいんだろう…えーん

次の診察は24日です。あと5日…様子を見たほうがいいのか、月曜日になったらすぐ病院に行ったらいいのか…ショボーン






う〜ん、困ったし、不安だなぁ…ショボーンショボーンショボーン