少し前の話になりますが…3回目のPGT-Aの結果を聞いてきました。



胚盤胞3つを検査に出したのですが、

5BC

5BC

6BB

と、いつものようにAは一つもつかず…ショボーン



正直「3つともだめかも」と

考えていました。



おそるおそる結果を聞いてみると







キョロキョロ




キョロキョロ




キョロキョロ









キターーー!!

結果はなんと2つが正常胚でした!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



妊活をして3回目にして初めてです!!

めっちゃうれしいです。


Cがついているのに?!と思いつつも、とりあえず

正常胚をゲットできてよかったです。





もう一つはモザイクですが、移植可能なモザイクだそうです。




ひとまず安心しましたが、すぐには移植しません。

前にも書きましたが、30代のうちに一つでも多く正常胚を持っておきたいからです。



正直、正常胚を移植しても流産するかもしれないという恐怖があるので…ショボーン




今度は仕事が落ち着く7月下旬から8月頃にまた採卵からのPGT-Aをします。



それまでカラダの調子を整えようと思いますウインク






↑備考の「A」がうれしいですおねがい