前回から早くも投稿していく


今回のお店はつくばみらい市のミンタラ

俺がこのお店に行くのは3回目で、今回は前回行ったときから時間が経ってるのでコースと女の子を予約して行ってみた

女の子の名前はお店の都合上伏せさせていただきます


この日はマッサージとあっちのを求めて予約、土日だったけど予約がとれた

時間通りに行くと、指名した女の子が迎えてくれた


シャワーを浴びて部屋で着替えながら待っていると、女の子が覗いてきた

これはちょっと恥ずかしい😅


もちろんオイルマッサージを選択

うつ伏せで開始


この子は隣の女の子と仲が良いのか、タイ語で話しながら施術していた

マッサージのレベルは普通くらいかな

やたらうつ伏せの時間が長かった気がする


ようやく仰向けになって女の子の顔が見える

予約しただけあって可愛かった(好みは人それぞれだけど)


上半身が終わって、下半身をマッサージされてるところで息子が興奮

これに気づいた女の子はやはり誘ってくる

いつものが3本、胸を触った後タイ語?で5本

俺はとりあえず頷いてみた

そうすると指で8を示してきた


これは何だ?と思いつつその場で払う


すると、口でくわえたり乳首を舐めたり…

違うお店に来たのかと思ってしまうほど


限界を迎えると時間いっぱい

終わったあと女の子は自ら俺にハグ


最後にシャワーを浴びて部屋へ戻る

着替えてると、また覗いてる(ちなみにこの後は何もなし)


部屋を出た後に飲み物をもらって終了

思ってた以上のコースになってしまったが

悪い気はしなかった


このお店は女の子が結構変わるので、気になった方は行ってみてください

俺はまた日を改めて行くことにします