そろそろ俺のタイマッサージ3回目の事を話そうと思う。

前回の事があったからあんなことは日常茶飯事なのか?と思いながらも、やはり俺はタイマッサージにはまっている。

月に一度の癒しの時間、せっかくなら評判の良いお店行きたいと思った俺は、また色々と検索する。

そこで気になったのが、つくばみらい市内にあるファータイ(旧アナンタラ?)。

さっそく電話で気になる女の子を指名しようとするが、その子は坂東市に移ってしまったらしく、電話の相手が何人か候補をあげてくれた。

ただ、その子がお目当てだったから他の人の名前だと顔が浮かんでこない。

俺はお任せしますと伝え、お店に向かった。

駐車場がややこしくて、お店の南側?に車が2台ほど停められる。

お店に入って、電話した人間だと伝えると、メニュー表と女の子の写真を見せてきた。

直感で女の子を選び、タイマッサージのみのコースを選んだ。

今回はオイルじゃないからパジャマスタイルになってうつ伏せで待つ。


そこに女の子がやってきた、名前も知らずに指名したその子、マッサージがものすごく上手い。名前を聞いておけば良かった😵

いつも通り背中側が終わって仰向けになる、この時はまだ冷静だった。

仰向けは足の方からマッサージが進んでいく…そして鼠径部に来たところで戦闘態勢に😅

ギリギリのところをマッサージしていた女の子も気付いたようで、いつものお誘いが…

この状態で断れる男なんているのか?

俺はすぐに承諾してしまった


こっちもかなり上手だった

何とも言えないソフトとハードを兼ね揃えた最高のマッサージだった。

時間が来て、女の子がくれたお茶を飲んで全てが終了。


最近タイマッサージに求める事が変わってきそうな俺であった