前回約束したので、俺がタイマッサージデビューした時の話をしようと思う。


あれは約2ヶ月前、体の疲労がたまりすぎて、マッサージにでも行こうかと思った時の事。


以前職場の上司から、タイマッサージが良いと言われたことがあった。当時は全身揉みほぐし派だった俺は半信半疑で予約してみることにした。

お店はつくば市内にあるイーサンというタイマッサージ店で、テナントの2階にあるお店だ。

はじめてのくせにタイマッサージとオイルのコースで予約して、いざお店へ。


店に入ると20代くらいのタイ人が向かえてくれた。

薄暗い店内、違うマッサージ店と勘違いするような雰囲気に驚く俺。

まったく日本語は通じなく、その子はたぶん服を脱いでシャワーを浴びてきてくれと言っていたと今ならわかる。

不慣れな俺は服を来たまま移動して、シャワーを浴びてまた服を着てしまった。(今となっては懐かしい)


しばらく仕切りの中で待っていると、予約の時に指名した女の子がやってきた

服を脱いでくれとジェスチャーで伝えられた俺はパンツ一枚に…

今思えばオイルなんだから普通の事だよね😅


マッサージが始まるとさすがに上手いし、痛い💦だがこれが癖になる、気持ち良いんだ。


背中側が終わって仰向けになると、あるお誘いが…

タイマッサージってこんな事もあるのかと驚いたが、女の子も可愛かったので誘いにのってしまった…

しかし、心も体もリフレッシュできた気がした


最後にまたシャワーを浴びて、女の子が出してくれたお茶を飲んで時間いっぱいに。


料金を払ってお店の外に出るといつもの現実…マッサージを受ける時間が至福の一時だったと思った俺は

この後タイマッサージにはまっていくのであった…


気になった方は是非予約してみてください。