ブログデビューがまさかタイマッサージになるとは思わなかったが、これから色んな店舗を紹介していければと思う。


今年度に入って4回目の癒しの時間。

祝日の昼間からお店を検索していた時にふと目に入ったのが、土浦にあるRaK(ラック)というタイマッサージ店。

電話で時間だけ伝え、特に指名はせず予約。

ちなみにネット予約はできない。


時間より少し早めに到着、平屋のテナントにタイマッサージ店が2軒とインド料理店が1軒の計3軒が並んでいる。駐車場は各店舗の前に2、3台停められる程。


中に入ると40代くらいのお姉さんが向かえてくれた。

メニューを見せられ、120分11000円のタイマッサージ+オイルのコースを選んだ。

シャワーを浴びて戻ると紙パンツを渡されて言われるがままに履いてうつ伏せで待機。


そこに現れたのが先程のお姉さんだったが、とにかくマッサージが上手い。

オイルでは本当にギリギリまで攻めてくる💦

マッサージで血行が良くなるので、一時限界を向かえそうになったが何とか正気を取り戻した😅


最後に凝りがひどい部分を重点的にほぐしてくれた。

タイマッサージって時間より短く終わるイメージがあったから嬉しかった🎶


オイルをシャワーで流し、冷たいお茶を飲んで今回は終了。

最後に笑顔でお別れ、タイ人ってやっぱり優しい人が多いですね💮


近いうちにこれまでの3軒も紹介するのでお楽しみに。