みなさんお久しぶりですヽ(´▽`)/
最近充実しすぎて書くのめんどくさく
なっちゃった\(^_^)/(笑)
コラム発表もおわり、
テストもおわり、
授業もおわり、
あとは部活とバイトを
がんばるのみ\(^_^)/

写メ、プリクラ張り逃げしますよ今回(笑)
まず部活。
これは最近まじ自分くそ
すぎて笑えないし先輩が
いなくなるとかまじ考え
られないし、ほんとラクロスの事
もっと真剣に考えなきゃなあって
思う毎日だよね最近


先輩いなくなるとかまじで
ほんとにガチやだ(;o;)!
新1年生いらん(笑)
とゆーわけで全国大会とか
Teen'sに向けて頑張ろう(;o;)!
つぎ~
バイト。
最近はすこしだけなれてきたかな


オーダーとるの好きになってきたし!
前まではお客様がベル押した瞬間
心臓ばっくばっくだた(笑)
噛みまくるし(笑)
ジョナサン新メニュー
でたから食べにきて





まじで美味しいから(^q^)



3月は部活バイトで毎日
予定がつまってる(;o;)

やばいつらい(笑)(笑)
てゆーかこのまえおちびと
寿司屋いったヽ(´▽`)/

155分まちとか
ディズニーランドかよ!
っておもったけどちゃんと
並びましたよ(^o^)/どや


張り逃げ失礼!笑
で、昨日はスイパラ!
食べ過ぎて吐くかと思った
けどうまかたー




また集まって女子会しようヽ(´▽`)/
これまた張り逃げ!


とまあ最近は充実!
ぬあー眠い。
ここまでよんでくれたなら
コメントちょうだいね(笑)
明日も朝練合唱練がばしょ!
あでぃおす!


















