みなさんお久しぶりですヽ(´▽`)/










最近充実しすぎて書くのめんどくさく
なっちゃった\(^_^)/(笑)










コラム発表もおわり、
テストもおわり、
授業もおわり、
あとは部活とバイトを
がんばるのみ\(^_^)/ドキドキ





写メ、プリクラ張り逃げしますよ今回(笑)









まず部活。





これは最近まじ自分くそ
すぎて笑えないし先輩が
いなくなるとかまじ考え
られないし、ほんとラクロスの事
もっと真剣に考えなきゃなあって
思う毎日だよね最近しょぼんドキドキ




先輩いなくなるとかまじで
ほんとにガチやだ(;o;)!






新1年生いらん(笑)







とゆーわけで全国大会とか
Teen'sに向けて頑張ろう(;o;)!









つぎ~

バイト。






最近はすこしだけなれてきたかなニコニコドキドキ







オーダーとるの好きになってきたし!





前まではお客様がベル押した瞬間
心臓ばっくばっくだた(笑)




噛みまくるし(笑)






ジョナサン新メニュー
でたから食べにきてヒヨコドキドキドキドキ

12531910-0809さんのブログ-DCIM0571.jpg

12531910-0809さんのブログ-DCIM0573.jpg




まじで美味しいから(^q^)ドキドキドキドキドキドキ













3月は部活バイトで毎日
予定がつまってる(;o;)キラキラ







やばいつらい(笑)(笑)









てゆーかこのまえおちびと
寿司屋いったヽ(´▽`)/ドキドキ

155分まちとか
ディズニーランドかよ!
っておもったけどちゃんと
並びましたよ(^o^)/どや



12531910-0809さんのブログ-tempPhotoSend.jpg


12531910-0809さんのブログ-DCIM0588.jpg











張り逃げ失礼!笑























で、昨日はスイパラ!
食べ過ぎて吐くかと思った
けどうまかたーチョキドキドキドキドキドキドキ





また集まって女子会しようヽ(´▽`)/






これまた張り逃げ!
12531910-0809さんのブログ-image0001.jpg

12531910-0809さんのブログ-tempPhotoSend.jpg
















とまあ最近は充実!






ぬあー眠い。






ここまでよんでくれたなら
コメントちょうだいね(笑)














明日も朝練合唱練がばしょ!














あでぃおす!

















こんばんわヽ(´▽`)/



更新遅れましたが、
25日の前期試験の日
4組女子でディズニー
いってきましたドキドキドキドキ

りお、なっちゃん欠席しょぼんダウンダウンダウンダウン












とりあえず、書くと長く
なりすぎるから短くまとめます(>_<)!







乗り物は12個乗れた♪
食べものも沢山食べた♪








そして今までチキって
乗れてなかったタワーオブテラー
乗りましたあヽ(´▽`)/ドキドキドキドキ




浮遊感半端なかったけど
案外怖くなかったグッド!ドキドキドキドキ





次は絶対2回乗りたい(^з^)-☆









そしてそして!


最後に乗ったセンターオブジアースは
暗闇に入った途端に、






とまりました(^q^)あせるあせる
怖くて怖くて怖くて。


最初地震が来たのかと
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぐは









みんなパニック!!




まあ結局は誰かが荷物を
おとしたらしく、安全装置が
発動されたらしいショック!
















まあ、まとめると
くっそ楽しかったドキドキドキドキドキドキ






絶対またいこうね!

















次は後期試験の日に真菜と有ちゃんと
へろなとランドグッド!ドキドキドキドキ





たぶん(^_^)v笑
まあ15日に入る給料次第
ですー(o^O^o)がま口財布ドキドキドキドキドキドキドキドキ













ってか早くメニューとハンディーの
やり方覚えなきゃガーン


最近眠すぎて全部後回しにしちゃうの。
ヨクナイネo(T□T)oo(T□T)o







あっ写メ得意げ
12531910-0809さんのブログ-DCIM0445.jpg
12531910-0809さんのブログ-P1000296.jpg












































急にはなしかわるけどー



今日朝練のとき山梨県で
震度5弱あったらしいねしょぼんあせる

まじでほんとにもうそろそろ
大規模な地震くる。






ずいぶん前から部屋には
非常リュック用意してるし
眼鏡は常に枕元において
あるし完璧とかおもうとき
あるけど実際そんなの1日
過ごせるか過ごせないかくらいの
荷物しか入ってない。



災害したらまずなにを
しなきゃいけないんだろうって
思ってサイトみたら被災した人が


"水"



って言ってた。
地震が発生したらまず
水がでてるならでてるときに
貯めておくとほんとに
役にたつらしい!!




トイレが流せなくなるのが
一番の問題になってくるんだって。







ほんとに必要なものは
なにかって実際被災した
ときになってみないとわからない
もんだよね(T_T)!






でもいざというときのために
消火器の使い方、家族の連絡先
とか書いたノートはリュックに
いれてある!
役にたつかは知らんけど。



あとお金!!
お金はあたしのお年玉の1万が
はいってる!






その他あたしのリュックに
はいってるのは
食料、懐中電灯、タオル、
下着、ゴミ袋、ノート、ペン、
家族写真、鈴、シャンプー、
リンスー、かみそり、防寒グッズ、
体育館ばき、くつした、
ウェットティッシュ、はさみ。


その他もろもろ。



あと電池とか細かいものは
おとうさんお母さんの寝てる
部屋にある!!!!!!


家族写真とか身分証明できるものは
持っといたほうがいいらしい!!


保険証のコピーをいれて
おくとか、









んー。
なんだかんだ長くなりました。













まとめると(`^´)

地震対策はお早めにパーパー!!(誰)w






じゃあ、あでゅ雪ドキドキ












お久しぶりですヽ(´▽`)/





今日、いや昨日!


もことゆうちゃんと川崎で
ピアス旅に出掛けましたヒヨコキスマーク






寝坊して1時間遅れての
合流(´^ω^`)チョキてへぺろ



からのぐだぐたぶらぶらドキドキ





そいやラゾーナに2AMとか
いう韓国のグループ来てた!





おかげで人やばし( ̄▽ ̄)

12531910-0809さんのブログ-DCIM0424.jpg







でてきた瞬間
きゃードキドキドキドキドキドキの嵐。



韓国人がよくわからない
いちおかにはみんな同じ
顔に見えましたね!(笑)








ほんでもってプリ!
12531910-0809さんのブログ-tempPhotoSend.jpg




ほんとはもう1枚あるが
もこから送られてきてない(笑)






おーい。おちびー。








で、早めの解散グッド!ビックリマーク






























あたしはそのあと家に帰り
まずは爆睡してからのライフに
証明写真撮りにいった(´-ω-`)カメラ







なんかあれ恥ずかしいし
プリみたいに盛れないから
やだ(笑)あたりまえか(笑)








家帰ってからちょっとして
バイトの面接へ自転車ドキドキドキドキ



結果は19日の19時~22時の間だってよ\(^o^)/





木曜日だから気長に待ちますチョキ






月火水は克の宿題で追われる
だろうから(真顔)木金日にしたグッド!ビックリマーク








水木は19時~21時半
日は12時~?






受かるとイイナ。











んじゃ!あでゅードキドキ