- 前ページ
- 次ページ
皆さんが知っているとおり
3月11日は地震と津波の被害でしたね。
私は彼氏と朝早くから宮崎市内に行ってました。
16日が友達のバースデーでプレゼント買いに来てました。 買い物も終わり、市内でパチンコ店 に。
ガクのバックダンサー EGAさんのブログを登録しており、ブログ更新されるとメールが来るように設定してました。
タイトルに地震と書いてあったのですが、すぐには見ませんでした。
夕方 弟からも着信があり、 帰るころに電話してみたら、地震と津波がきているとのこと。
私が住んでいる地域でも ところどころ通行止めがあるとのことでした。
途中、名古屋にいる姉にも連絡したら、震度7の地域もあったと。津波もすごいよと。私の身内、親戚にも 東京、神奈川、栃木、福島にいます。みんな大丈夫でした。福島は、海側の地域ではなかったため、家も大丈夫と、4~5日経って連絡がきました。
一安心です。でも被害にあわれたかた、亡くなられたかた、たくさんいます。
早く復興を願います。
3月11日は地震と津波の被害でしたね。
私は彼氏と朝早くから宮崎市内に行ってました。
16日が友達のバースデーでプレゼント買いに来てました。 買い物も終わり、市内でパチンコ店 に。
ガクのバックダンサー EGAさんのブログを登録しており、ブログ更新されるとメールが来るように設定してました。
タイトルに地震と書いてあったのですが、すぐには見ませんでした。
夕方 弟からも着信があり、 帰るころに電話してみたら、地震と津波がきているとのこと。
私が住んでいる地域でも ところどころ通行止めがあるとのことでした。
途中、名古屋にいる姉にも連絡したら、震度7の地域もあったと。津波もすごいよと。私の身内、親戚にも 東京、神奈川、栃木、福島にいます。みんな大丈夫でした。福島は、海側の地域ではなかったため、家も大丈夫と、4~5日経って連絡がきました。
一安心です。でも被害にあわれたかた、亡くなられたかた、たくさんいます。
早く復興を願います。
今年に入って
スマートフォンに機種変したんだけど
スマートフォンも
なかなか面倒くさいものがあるね~
auなんだけど。
ガクがはまってた
touch the number
したかったのと、
YouTube途切れずに見れたりするのに
いいかなぁ~って
このブログ書いてるのは前使ってた携帯からだけどね
ウンダラ見るために、ちょこちょこ
ICカードを入れ替えしてますよ~
スマートフォンに機種変したんだけど
スマートフォンも
なかなか面倒くさいものがあるね~

auなんだけど。
ガクがはまってた
touch the number
したかったのと、
YouTube途切れずに見れたりするのに
いいかなぁ~って

このブログ書いてるのは前使ってた携帯からだけどね

ウンダラ見るために、ちょこちょこ
ICカードを入れ替えしてますよ~
