引越し完了から1週間 | アラフォーの婚活と終活記録

引越し完了から1週間

バッタバタの引越しが終わりました。とにかく、引越し業者の人の手際のよさに感動。

重い箱もひょいっとかさねて持っていってしまう…プロだなと思いました。


そこから、私の荷物の多さにより混乱が生じまして…(笑)結局スライド式の本棚をスリムを二機重ねて高さを出し、ダブルスライド本棚をテレビ台の横におき…なんとか…でも、CDもグッズもあるからカラーボックス追加購入になりました(笑)


そして、引越し早々私がダニ?か虫?にさされく、刺されたところが赤く腫れ上がってしまい…その腫れたところを何度も彼が治ったかどうか確認してます(笑)


長く一人暮らしだったので、一緒に暮らし始めたらどうなるか不安もありましたが、基本的には私がワガママ言って彼が大体を許可する感じなので問題なくやれてます(笑)


家事もなんとなく分担したりできる方がやったりで負担感もなく。彼は常に楽しそうなのでまずはよい滑り出しかなと思います。