今回は7日朝〜結婚式までを書いていこうと思います。そしてまたスクショ祭りです。

朝食後王家の居室に突撃した時にとある出来事があったのですが、それは次の記事で。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

7日

いよいよこの日がやって来ました


家族にお祝いしてもらいます。ありがとう音譜



まずアイルとデルフィーヌに感謝の気持ちを伝えて


続いて他の家族と
確かにレニーにも会いに行ったはずなのにスクショがなかったガーン


アーノルドの両親と


親友や会いに来てくれた友人達にもお祝いしてもらいましたニコニコ
ニーナだけ会いに行けなかったえーん

みんなありがとうーーー!!



アーノルドは朝食抜きで陛下と石掘りに行ってしまったのでこちらから会いに行きました
誕生日をお祝いしてもう渡せなくなってしまう花束をプレゼントして差し入れをしてチューもして(*´艸`)
ピンクを見事に着こなしている(と思う)



そうこうしているうちに昼1刻
始まる…ドキドキ…



ここからスクショだらけです↓



げっ……



















その時が来るまでは郊外の邸宅で家族と暮らします。






アイルだったら本当に泣いてそう笑






式後は一緒に帰宅
マークもピンクハートから星に変えました。

アーノルドにとって最高の誕生日プレゼントになっていたらいいなニコニコ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ということで
プレメア・ボルジャーからプレメア・クラフになりました!
王族だけが名乗ることが出来る(とプレイヤーが勝手に決めた)クラフ姓です爆笑




参列者はやっぱりうーんでした。でも親友は全員…じゃないイスカがいなかったガーン




ちなみにこれが結婚式直前の交友欄です。
元から期待はしていなかったけど何もわからないです汗


アーノルド側は1番筆頭に立ってほしくなかったあの方が何やら言ってましたね。
そして2番手がイングリッドだったこともかなり驚きでした。
アイルが立つはずの空席もあると思っていたのにないし…

アーノルドの交友欄がどうなってんだか見てみたいものです( ´-` ).。oO




付き合い始めてから4年、リアルで約5ヶ月
色々ありましたが夫婦になりましたクローバー

本当にやっとです…あの台詞がこんなに染みる夫婦は初めてかもしれない。


これからもアーノルドとプレメアを見守って頂けたら嬉しいですニコニコ


次回は7日の朝に起こった出来事をちょちょっと書いて、結婚式をとばして一緒に帰宅した後から書いていきます。


後半ぐだぐだ書いてしまいましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。