信金との取引をされている方は要注意です! | 銀行融資で資金繰り改善!元銀行支店長だから知っている中小企業経営者向け会社の現金を最大化する方法

信金との取引をされている方は要注意です!

皆さん、こんにちは。

本日もお読みいただきありがとうございます。

悔いのない最幸の人生を自分にも周りにも贈ろう!

あなたのキャッシュフローマネジメントパートナー 野村です。

まだ少し先の話ですが

来年225日に東京商工会議所北支部主催で今年に引き続き

セミナー(参加料無料)を開催させていただく事が決定しました。

内容的には6月の荒川支部主催でのセミナーを

ベースにして金利についてのお話を付け加える予定です。

荒川支部時は40人定員のところ100名弱のご参加をいただきましたし、

前回の北支部主催でのセミナーもおかげさまで早期に受付締切になりましたのでもしご参加いただけるのであれば早めにお申し込みください。

詳細は追ってご連絡いたします。

ところで私は最近、元信金支店長経験者である東京商工会議所の

経営指導員の方から情報を得ることができましたが・・・。

最近のメガバンクの恐るべき方針と信金においてすら私が今まで聞いていなかった話がいくつも出てきました。

特にこのメルマガをお読みいただいている皆さんの中には

信金と取引をされていらっしゃる方が多いと思います。

信金というと面倒見がいいと思っていましたが・・・。

確かに私のお客さんへのある信金の対応とか

支店の統廃合がかなり最近進んでいることなど

気になってはいましたが初耳の話を聞き出しました。

信金と取引されている方は要注意です

早速明日の第10回特別勉強会にご参加される方には

お話しなければいけないと思っております。

皆さんからのご意見をお待ちしております。