おしいゾロ目 | タケシのブログ

タケシのブログ

暮らしに役立つ情報を中心に、沢山の分野を掲載する予定です。
このブログを見て皆様がワクワク出来るように努力していきます。
よろしくお願いします

惜しいゾロ目

ゾロ目に意識が行くようになってからは


毎日必ず見るようになり、車のナンバ―


はもちろん、時計や、レシートなどは


本当に増えてきている。


エンジェルナンバーはメッセージ性


もあると言われているが、意識が


そこにあるだけで、呼び寄せている


事もあるだろう。


今日びっくりしたのは、信号待ち


をしていると、周りの前後対向車などが


8887とか3343とか1112

2221 とか2122 とか343

前後が1つズレている数字を


見るという現象が起きたびっくりびっくりびっくり


意識するとそればかり見える現象


が起こると言いますが、数字でも


起こるのかなと不思議な現象でした




今日も1日お疲れ様でした爆笑