もしもあなたがトナカイだったら、サンタをどこに連れて行きたい? ブログネタ:もしもあなたがトナカイだったら、サンタをどこに連れて行きたい? 参加中

私は東北地方派!

私は断然東北派です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たくさんの犠牲者が出てしまった事や、また今でも原発の事故により、被曝に悩まされている人々がたくさんいるからです



あなたはどの地域にプレゼントを届けたい?
  • 北海道地方
  • 東北地方
  • 関東・甲信越地方
  • 北陸・東海地方
  • 近畿地方
  • 中国・四国地方
  • 九州・沖縄地方

気になる投票結果は!?

Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア
Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア

$☆苺ミルクのブログ☆

苺ミルクです☆彡

メンテで6時59分には落ちます

私と遊ぶ予定のある方はもう一度6時30分前ぐらいにおこしください