7月も残りわずかですね

今年は絶対海行きます

BEACH BOY見返しています

反町さん、竹ノ内さんカッコいいですよね

 

 

 

❶みか

夏になったらこれ食べるってものありますか?

すいか

とうもろこし

かき氷

あんま食べないんだよな

きゅうりの1本漬けはいつも食べてるし

屋台の焼きそば

500円であって欲しいな

瓶のラムネとかどうですか?

今日は夏のBGMに変えてみましょうか?

いいね~

❷ゆりのり

立ち食いソバに行ったことはありますか?

ラゾーナでのデビューイベント前夜に臣、健ちゃん、岩ちゃんと4人で学大の立ち食い蕎麦に行ったね

レコ大衣装のまんま恵比寿の蕎麦屋も行きましたね

去年三代目のツアーで岩ちゃん、健ちゃんとラーメン、蕎麦、なんでもある店には一緒に行きました

1人では行ったこと無いんだよな

1人でBARでお酒飲んだりご飯食べたり

できるようにしたいな

ひとりって気まずくないんですか?

気楽?

❸はるか

違うジャンルのダンスだったら何がやりたいですか?

先日放送された「音楽の日」でダンスバトルコーナーがあって、すごい面白かったよね

振り切ってクランプとかやってみたい

極めたい

ポッピンとかね


 

 

 

~隆二’sフェイバリットアルバム~

LAUFEY

「ビーウィッチド・ザゴッデス・エディション」

 

 

 

ここで初メールを紹介します

❹ゆり

東京以外で暮らしたい土地は?

東京に住んでいる人は離島行きたいって

みんな思ってるんじゃないかな

住んでみたいのは海外でしょ

LAはリアルに物件探してましたもん

ニューヨークだとちょっと疲れちゃいそう

国内だったら離島とか行ってみたいけどね

❺もここ

病院実習大変だけど頑張ります

❻さおり

大学生の息子にエール送ってください

 



〜俺の話しを聞け〜

❼いおた 20歳

税理士の勉強をしています

モチベーションを上げる方法を教えて




BRAZEの感想メールが届いています

❽あき

ガチガチのヒップホップ最高です

❾ゆかり

隆二くんのラップから始まるノリがたまらないです

➓ゆっちゃん

いつも癒しをありがとう


ここまでゴリゴリなヒップホップアプローチ

は無かったでしょ?

ラップのリリックね

今まで使ってこなかったからビックリする方

いるかもしれないけど受け取って欲しいな

って思います







       〜fin〜


 




隆二くんの年齢で1人で外食したことないんですね

ちょっとびっくり‼️

ライブも1人じゃダメって人いますもんね

私は18歳くらいから全部大丈夫🙆

誰かと一緒に盛り上がるとか共有したいなぁ

とか思うのは山々ですが

ひとりはひとりで良い面もあるからね

おひとり様の楽しさもわかって欲しいな