NEXT VIRAL ARTIST IN OKAYAMA
2024 7 21(日)
リルリーグとMAZZELの対バンで
幕を閉じました
リルのセットリストはわからず💦
MAZZELのみ⤵️

これプラス

最後にリルとのコラボ曲が4曲

とっても豪華なステージ✨

遠征した甲斐がありました

お席も前から10列目

なおちゃん多めの下手側

しかも横にもステージが伸びていて

沢山来てくれて激近で見れました

😆

なおちゃんはそこで2回も投げキッス💋

してくれて🥲最高でした

たっちゃんとの仲良しな場面も

沢山見ることが出来て👀

本人もすごく嬉しそうだったから

見ているこっちも幸せな気分🫶🏻

最後の最後

知らなかったリルがお見送りしてくれるという

サプライズも😊

LDH最高⤴️⤴️⤴️




ちなみにこれがなおちゃんね





前日に参加したジャイガでは⤵️