今週の日曜日は父の日でしたけど

自分は花を贈りました

当日、今市家のグループラインに長生きしてねって入れたら

人生まだまだ頑張るぞって向上心の塊りでしたね

健康に気を付けながら長生きして欲しいなって思います

 

 

❶なみこ

テーマパークやご飯屋さん、どれくらい待てますか?

どれくらいですかね

最低2時間は並ばないとダメなんでしょ?

1個でしょ

頑張って2アトラクション

ご飯でそんな並ぶの?

嘘でしょ?

俺は待てるほうかも

❷かんちゃん

いつくらいから眼鏡デビューしましたか?

俺はコンタクトデビューは高1

中3まで見えなかったから見えすぎて怖かった

眼鏡は20歳超えてかな

今仕事の時はコンタクト

家では眼鏡

岩ちゃんからもらった眼鏡は今でも使ってる

確実に視力落ちてるね

レーシック手術とか

寝る時にコンタクトつけて視力上げる(スポーツ選手がよくやっている)っていうのもあって

考えたけど実行できてないな

今の子は視力落ちてるよね

❸てぃあらんて

あまりの熱心さに思わず笑顔になってしまったことはありますか?

色んな個性がある方が多くて

カメラマンさんとかね

癖が強い方もいて

シャッター切るのめっちゃ少なかったり

三代目で言うと

NAOTOさんに「変わってますね~」って言ったら

隆二のが変わってるからって言われたり

普通の人なんていないから

みんな自分がスタンダードだって思ってる

 

 

 

~隆二’sフェイバリットアルバム~

Willow『Empathogen』 


 

 

ここでは以前募集した初メールを紹介したいと思います

❹さやえんどう 19歳

電車での失敗談ありますか?

山手線は1周したことあります

田園都市線によく乗ってたんですけど、普通に寝過ごして中央林間まで行っちゃったりしましたね

でも最近10年くらい電車乗ってないな

京都のおばあちゃん家行った時乗ったけど

❺はにじー

サイレントリスナーです

最近ご褒美に食べたものは?

何かね~

先日ROST Rのファイナル長崎で

気にせず焼肉食べました

お酒も飲んで

3軒くらい行きましたね

フルマックス入れられるっていうのがご褒美

築地行きたいですよ

あ豊洲か

先客万来

❻まこ

55歳で初めてボディフィットネス大会に出場する為

減量、筋力UPに挑戦しています

隆二君に背中を押して欲しいです

本当にこういう挑戦する人好き

是非頑張ってください

 

 

 

~俺の話を聞け~

❼たくや 29歳

高校1年生から14年くらい応援しています

9月にプロポーズしたらまた報告してね

 

 

 

インスパイア東京でやって欲しいSPARK10周年とのコラボ企画を紹介します

❽まおちゃん

私服姿のアクスタ作って欲しいです

❾まき

初出演からのパネル展

❿ほりの

「Highway to the moon」

でのコール&レスポンス特別バージョン

 





       〜fin〜





関東地方は梅雨入りしましたが

夏🍉は目の前です

インスパイア東京

もうすぐですね

私は行く予定ではないけれど

どんなコラボがあるのか?

会場外の様子

すごーく気になります

予定が無かったら行っちゃおうかな😆

行かれる皆さん楽しんでくださいね

今年は

珍しく夏フェスに参加するのは1つかな

去年まで結構戦ってました🔥

MAZZELが出ないので行かないだけなのですが

ただとっても気に入ってる

RIIZEがサマソニに出るから

とっても気になっています🙌🏻