2024 6 15

仙台GIGS

『MAZZEL 1st One Man Tour 2024 “Join us in the PARADE”』

帰りの新幹線です😊

Reeちゃん

ひろみちゃん

お付き合いありがとう


LIVEの前に

いっちゃんと昂秀の行っていたお店で

牛タンランチしてきました

やっぱりタンは

厚切りに限るよね

🫶🏻🫶🏻🫶🏻

美味しかったです

👍🏻

LIVEでは

今日初めてMAZZELを生で見た人???

に沢山の人が手を挙げてて🙌🏻

ビックリ‼️

MUZEが増えたらいいね😊

今日も最高にカッコ良かったよ

なおちゃん

髪が伸びてて

めちゃくちゃ

カッコ良かった

今日はスタンディングでのLIVEでしたが

ちょうど400番

前までは端っこだとしても

絶対前が良かったんだけど

最近はセンターがお気に入り

10列目くらいで見れました

💖

そろそろ降りる準備しようかな

仙台GIGSの記念のピック⤵️