アルバム「R」から新曲「RED」が昨日配信リリースとなりました

そして「ラプソディ」を宇宙初オンエアします

❶ゆうこ
7年ぶりの海外旅行に行きました
久しぶりにやって出来なかったことありますか?
この前MV撮影があって
海外の方だったので、話そうとしたけど
普段使わなくなっちゃったから、出ないよね
聞き取りは出来るけど
もう一回チャレンジしたいな
❷ゆうか
マイホームを計画中です
家を建てるのに譲れない条件はありますか?
ガレージをバカデカく作るな
子供部屋とキッチンの間に謎のスペース作りたいな
「変な家」見たんですよ
それの影響ね
あと吹き抜けとかやってみたい
めちゃあるな
大きい衣装部屋
ビンテージデニムの部屋
庭ってなると都内は難しいですかね
屋上でもいいのかな
大きいマイホームいいですね
❸きらら
曲を聴いて涙が出ることはありますか?
おばさんの影響で自分の曲を聴いてくれて
嬉しいですね
ブライアンの曲を聴くと涙出ますね
ホームステイ中に愛をくれたから
あとホイットニーヒューストンとかかな



〜隆二'sフェイバリットアルバム〜
ジョーダンラカイ「ザ ループ」



インスパイア東京とSPARK10周年コラボ企画
メッセージを紹介します
❹ぼんちゃん
うちわにQRコード貼って
プレミア感があるLINEスタンプ
コラボTシャツ
トークコーナー、質問コーナーやじゃんけん大会
オリジナルフード
キーホルダーとかマグネットのガチャ

餃子はいつやらしてくれるんですか?
福包とかのコラボいいね
❺ねえさん
歴代のトリをつとめた隆二くんの衣装を着たフィギュアを作成したらどうでしょうか?
初出演はもう9年前ですね
❻ぱるこ
オススメの楽曲を生で聴けたら嬉しいです
❼かおちゃん
当日歌う1曲をSPARK内で募集
普段歌わない曲をセレクトしてもらう

今市隆二の名言(今日は迷言)
❽あき
6/22の放送でメガネをかけた隆二くんが好きっていうRILYに対して
「メガネかけてないけど」
伊達眼鏡をメガネと認識していなかった隆二くんが可愛かったです

Rからラプソディって曲を初オンエアします
LOST Rで1曲目に披露していた曲です
空間を思い出してもらえたんじゃないかな?



〜RILYSレコメンド〜
❾あけちん
ペントハウス「オーワイニー」
➓あやの
ビックフミ「後悔なき後悔」
⭐︎こりの
グソクムズ「ガーリーボーイ」
⭐︎わさび
光永亮太「オールウェイズ

今日のリリレコは明るいですね
今日オンエアする曲は
⭐︎わさび
光永亮太「オールウェイズ」です

メロいじゃなくてエモい
最高ですね


6/26リリースするアルバムの全曲タイトルがRで始まるって発表したんですけど、昨日全ての曲のタイトルが解禁されました
みつとのコラボ曲も楽しみにしててください
6月からアリーナツアーが始まります
初日は6/29エコパアリーナです



    


       〜fin〜





アリーナツアーもいよいよ始まりますね
行かれる方は楽しんでください