2024年6月13日

有明アリーナにて

IMP.

初単独ライブ参戦して来ました



IMP.

のライブを生で観るのは

2023年12月に京セラドーム

BMSG主催のD.U.N.K.

TOBEの東京ドーム以来3回目

DUNKは大好きなMAZZELが

1番のお目当てだったけど

IMP.出演の発表めちゃくちゃ嬉しかったよ

共に1日目の出演だったけど

1日目はアップグレード当たらず泣いていました

怖くて席見れずに入る直前に見たら

端っこのブロックではあったけど

最前列でした😆

2日目はアップグレード席とはいえ

1番後ろ

こんなこともあるんだなぁ



TOBEのチケットは

入場してから席がわかるんだけど

2階席上手ステージサイドでした

実はネタバレを聞いてしまって

上の階にもメンバーが来るらしい

とざっくりはわかっていましたが

演出が凄すぎる

😆

めちゃくちゃ近くまで来てくれました

💖

ラスト5曲は撮影🆗だったから

テンション上がってほぼほぼ録画してしまいました

YouTubeで昼の部の動画も上がっていたので

もちろん見ますよね💕

私は古参ではないけど

この気持ちは何なんでしょうね

幸せいっぱい🫶🏻

プライムで8月に配信もあるので

それも楽しみだな

明後日はMAZZELのツアーなのに

こんな気持ちになるなんて

😁