ROST R 長崎公演でFINALを迎えました

 

❶さとこ

シティハンターが海外でも話題になってますが

昔のアニメが実写化されるとしたら何がいいですか?

不良漫画になっちゃうけど

湘南純愛組

もうやってるけどね

出たいな~高校生だから無理かな?

いけるよね?

ドラゴンボールもやって欲しい

❷なつみ

今リリックはどのような流れで書いていますか?

変わらずですね

日にちをだいたい決めて、その日に書く

今回制作に関しては

もちろん歌詞も書いてますが

違う風を入れたくて、トラックメーカーは新しい人も入ってます

新しい今市隆二が感じられるんじゃないでしょうか

楽しみにしててください

 

SPARK10周年企画として

近々メール祭りをしたいと思っています

初めての方からのメッセージお待ちしています

 

 

 

~隆二’sフェイバリットアルバム~

ベンソンブーン

「ファイヤーワークス&ローラーブレーズ」

 

 

インスパイア東京で今市隆二と10周年のSPARKにして欲しい事を紹介します

❸あきぽい

スタンプラリーはいかがでしょうか

❹みほ

自画像のグッズを出しましょう

❺きよ

7/14お菓子のコアラのマーチを販売して「隆二」を見つける企画

見つけた人はステージに上がって隆二君に渡す

結構いるんじゃない

20人お客さんステージにあげるって無いね

 

今市隆二の名言を紹介します

❻ふみや

「生活の安定は必ずしも心の安定とは限らない」

結構いい事言ってるよね~

 

 

~教えてバズRILY~

❼おいちゃん

メロって単語ご存知ですか?

ネットスラング

エモいと属性は同じものです

❽れい

ネトフリでバズってる韓国ドラマを紹介します

キムジオンとキムスヒョン主演の「涙の女王」です

涙活したい隆二くんにオススメです

もう見ています

ちょうど昨日最終回見ました

久しぶりに見たけど良かったね

シンプルなんですよね

❾まなみ

白トリュフの塩パンです

岩ちゃんや木村拓哉さんも大絶賛

食べたいと思ってた~

手元にきましたよ

うん

外はパリパリ

中はふわふわ

これは美味い

8個いけるね

 

No.1バズRILYは❽れい

涙の女王です

(曲が流れる)


🎶Love You With All My Heart / Crush


このまま聴きましょう...

という会話がありました


 

ROST R 感想がきています

❿笑う門には福来る

15公演完走おめでとうございます

皆がリベンジと願った河口湖があんなに感動するとは

奇跡の時間最高でした

⓫あいあい

初日の水戸に行きました

つい先日行った感覚なのにもうFINALなんて早いですね

⓬きえ

台湾のファンです

滋賀のライブに行きました

いつか台湾に来てくれるといいな

 

ダンサー、コーラス、バンドも新しいメンバーも入ったんですが

スタートからやってるチーム隆二、すごく強くなったなと思います

肩の力も抜けて凄く楽しいんです

滋賀、高知、長崎は初めてでした

まだ行けてない土地もあるので

次のRILYS NIGHTで行けたらいいなと思います

長くやっていきたいブランドです

毎回感謝していますしパワー貰っています






     〜fin〜





隆二くん、ファンの皆さん

ホールツアー完走おめでとうございます

👏🏻👏🏻👏🏻

塩トリュフパン🥐

美味しそうに写ってますね

咀嚼音も良き

私も列が少ない時に買ったことがあります

また買ってみようかな

インスパイア東京とコラボしてる

SPARK10周年企画、皆さん案が面白いですね

実際何が行われるのか楽しみ〜^_^