LOST R 高知、熊本公演にお越しの皆さんありがとうございました

 

 

本日のゲストJO1豆原一成くんです

5/30誕生日ということでおめでとうございます

22歳免許取りにいきたいです

音楽ルーツ

小学生くらいに嵐さんのようなアイドルに憧れて

LDHにハマりだしたのは中学生

ダンスやるきっかけもLDH

EXILE、三代目、GENERATIONSさんが世代で

なんなら入りたかったくらい

岡山が地元なので中々チャンスがなくって

中学2年生から地元のダンススクールに

同時に野球もやってました

高2でオーディションに受かってJO1に

 

 

オーディションについて

姉が見つけてきて薦められて応募しました

2019年の5/30に出したんですよ

お姉ちゃんから電話が来て・・・

次の日が締切りだったんです

オーディション期間は半年間

当時17歳

東京にも1回しか来たことが無かったし

海外に行くのも大変でした

グループ審査、ポジション審査、歌唱、ダンス

4個ぐらいの審査があって

4回の投票で

ファイナルは20人からの11人

仲間意識もあるし団結もしていたので

気持ちの整理がつかなかったですね

 

 

 

~俺の話を聞け~

①一成くん

今市さん、めっちゃ男らしいじゃないですか

かわいいから抜け出すことを摸索しています

最近トレーニングがんばっています

気持ちは男でいたい

ギャップはいいんじゃない?

週2,3日サロ行ってたよ

時代だね

LDHさんに憧れて

ソフトモヒカンにして金のネックレスしてました

デビュー4年

ケンカもありつつ仲良くやっています

人数が多いので

振りも集中してるメンバーと集中かけてるメンバー

分かれたりして11人難しいなって思ったりもします

 

 

 

8枚目のシングル

HITCHHIKER

昨日リリースになりました

おめでとうございます

たくさんの人に聴いてもらいたいです

4曲入りです

タイガースさんのヴィクトリーソングや

ユニット曲も入っています

 

レコーディングは全員同じ日に入ります

お昼から夜中過ぎる時もあります

 

たくさんのBOYSグループがある中でJO1らしさっていうのを

今も追及しています

去年はドーム、アジアツアーも経験させていただきました

海外は果しなく遠いものだったけど今は違うもんね

応援しています

 

 

めちゃくちゃいい子でしたね

しっかりしてるし

 

 

インスパイア東京でやって欲しい企画案を

紹介します

❶たまちゃん

ラジオブースの再現

❷まさやす

今までのステッカーをスマホサイズにしてガチャガチャ

❸ようこ

隆二君のこんなとこが好き TOP10

を当日発表(RILYSより事前に募集)

 

今市隆二の名言

❹くう

反省はするけど後悔はしない

 






    〜fin〜






豆ちゃん、まだ22歳なんですね

めちゃくちゃ若い爆笑

LDH好きだったのも好感持てるし

岡山出身で純粋そう

初めて受けたオーディションで

受かってしまったなんて

シンデレラストーリー👠

👍🏻👍🏻👍🏻

曲が気に入ったから

思わずアルバム買ってしまいました

初JO1ですニコニコ

隆二くんはホールツアー終えて

アリーナツアーですね👍🏻