ROST R滋賀公演にお越しいただいた皆さんありがとうございました

 

 

❶みか

我が家の三毛猫に癒されています

隆二君の最近の癒しは何ですか?

ちいかわのうさぎです

可愛いんだよね

喋らなくても、いつも元気で

唯一奇声発してます

❷ちまるさん 25歳

筋肉痛はいつきますか?

2日後にきてた記憶はあるわ

やってないから初日キツイだろうな~

ライブが続いて

疲れが取れない

ここ痛いなとか増えてる気がするね

筋トレまたやりたいけどね

❸まき

家庭菜園を始めました

もう一つ野菜を作りたいと思ってます

隆二くんの好きな野菜は何ですか?

家庭菜園いいですね

バジルって何?

育ててるのおしゃれだな

さっきスタッフさんが言ってたんだけど

キャベツ今1玉1000円するんですって

え~~~

キャベツよりレタス派です

シャキシャキしてて美味しい

カイワレ大根とかいいんじゃないですか?

ミントにしましょう

ところでミントって何?

それも草ですか?

 

 

 

~隆二’sフェイバリットアルバム~

ビリーアイリッシュ

「ヒットミー ハード&ソフト」

 

 

来週のSPARK

11人組グローバルボーイズグループ JO1から

豆原一成君がゲストに来てくれます

 

 

 

~SPARK BOX~

新ステッカーデザインを紹介します

❹はるか

星空が背景で可愛らしい

❺みか

10周年なので黒とゴールドで豪華にしてみました

❻みか

明るくPOPにしてみました




 

(スペシャルゲストMAOKIさん登場)

500回おめでとう!!!

最初から聴いてくれているファンの皆さんへ

初のオリコン1位になった曲「Fighters」

~500記念フリートーク~

<任されるってどう思ったの?>

1人はじめは嫌でした

ガチガチでしたね

<1番の思い出に残ってるのは?>

ID録るじゃないですか

ダイアナロスとかNE-YOそれこそブライアンとか

大物の方が沢山

それこそブルーノマーズ

今年来日したじゃないですか

プロモーションもあって「ヘイ隆二」

名前も呼んでくれて、めちゃくちゃ嬉しそうな顔してましたもん 俺

やばいね

あらまあ

スタッフさんに感謝だね

SPARKのゲスト3,4回出てますね

今回は2年ぶりくらいかな

<大失敗は?>

ないですね

初期の頃

ガチガチだったんで楽しい話になるわけもなく

台本の1字1句間違えないように読むのが精一杯

聴きたくないですもん

<ライブのハプニングは?>

全公演晴れてます

<500回、次の500回にむけてやりたいことは?>

35年を超える

J WAVE 1を目指す

目標持ってやるのいいかもね

公開収録で全国まわるとか

いや大変 辞めよう

反対に

全国の皆さんからID集めるのいいんじゃない

最後にリクエスト曲お願いします

グループの曲じゃなくても、なんでもいいです

グループを作った時に

音楽を通して打ち解ける

僕と隆二の1番最初に話した曲でブライアンマックナイトで

「バックアットワン」

おおおお~~~ふふ

NAOKIさん、急遽ありがとうございました

次の500回も期待しています

 

すごい嬉しかったです

 

 

 

インスパイア東京で10周年のSPARKでしてもらいたいことについてメッセージが届いています

❼きよこ

銀テープを飛ばしてもらいお祝いしたいです

❽あき

今市神社をやって欲しい

おみくじに名言を書いてもらい元気をもらったり、くすっと笑顔にさせてもらいます

絵馬ステッカーを作り、その絵を隆二君に書いてもらい、隆二君へのメッセージや自分の夢について書くのはどうですか?

❾ぱるこ

るだハートの話しが出ましたが

隆二君考案のポーズで写真を撮る




リスナーの皆さんがいるおかげで500回を迎えることが出来ました

始めた頃はこんな日が来るなんて思ってなかったけど、出来るもんですね

本当にありがとうございます

急遽NAOKIさんが来てくれてお祝いしてもらえて嬉しかったです







      〜fin〜






放送500回おめでとう🎊

4月の途中からカウントが90が60になってたので

直しました

もうすぐ500回だなぁと思っていたけど

いつの日かすっかり抜けてしまいました😨

本当にリスナーの皆さんが支えてくれての500回だと思います

皆さんおめでとうございます

更に500回って💦

それは流石にあと10年続けるって、ものすごく大変だと思います

10年でも凄いことですよ〜

とにかくおめでとう㊗️だね