2024年5月17日

MAZZEL

がデビュー1周年を迎えました

おめでとう


 

当日の朝

NHKのあさイチに生出演

木梨憲武さんはその日限りのゲストだったのかな?

たくさんMAZZELと絡んでくださりました

所さんが曲作ってくれるかもよ

なんて言ってましたが・・・

翌日の朝のラジオでその時の様子をお話ししていました

所ジョージさんが早速MAZZELの曲作ってくれていて披露

タイトル

「世界を回せ自力のゼンマイ」

f♯でテンポ144

何パターンかにアレンジ可能なようです

天才ですね

ダンスナンバーにアレンジ

一応作ってMAZZELチームに送るってことで

’混ぜて混ぜて地球そのもの’良き歌詞じゃん

どんな形でもいいのでコラボ出来たらいいな

ノリさんと所さんに認識していただいて嬉しいです


デビュー日に生配信もありまして

MUZUと共にお祝い出来た感良かったよ👍🏻

最後の最後に

SKY-HI社長がリモートで登場

漢字2文字のケーキでメンバーを表現してくれました

 

未来

安心

感謝

揚々

可愛

発破

凛々

心音

 




さぁ、どのメンバーに当てた言葉でしょうか?





未来⇒KAIRYU

未来をすごい見せてもらえる。ありがとう。

5年後6年後にすごいKAIRYUがいる。

安心⇒NAOYA

今日も思ったんだけど、何かのテレビに出るよってなったら、絶対爪痕残してくれる。大丈夫かな?って心配するけど毎場所最高やん。ってなる安心感。

もっと沢山安心する時間も作って欲しいな

感謝⇒RAN

感謝すればするほど貴方に返ってくるよな。

ここまで頑張ってくれてありがとう。

揚々⇒SEITO

あなたがぽんと出てくると気が上がるよね。

空気がグイって上昇するのは舞台裏でもそう。

可愛⇒RYUKI

漢字で書くと愛されるってことでしょ。

愛される才能があるので好き勝手やってください。

発破⇒TAKUTO

パフォーマンス見てると自分が切り込む型。

空気をいっぺんさせる才能がある。

凛々⇒HAYATO

凛々しいなって思ったんだよね。ステージ上で見た時、1番崩れないから美しい。凛々しさにスポットを当ててあげたい。

心音⇒EIKI

心根って書こうと思ったんだけど、音楽家だし音にしたら更にいいなって思って。MAZZELの心臓に心音。

(沢山泣いちゃったね💦)



SKY-HI✈️

素敵な贈り物をありがとう✨