LOST R 東京公演にお越しいただいた皆さん

ありがとうございました

 

 

❶としみくん

長年通っているとこはありますか?

ゆたかさんかな

古着の話しになっちゃうな

気が付いたら10年近いですね

知識ももちろんあるんですけど、人間性も素晴らしいんですよね

あとはヘアメイクさんかな

14年も一緒にいるんですもんね

信頼してるし大事な人です

❷ふみこ 71歳

LINEで句点で文章を終わることはどう思いますか?

それニュースでもやってた~

俺ビックリマーク‼️使うね

悪い事ではないけど

なんか冷たいなって感じちゃいますね

キラ☆キラ使ったり火使ったりはしてますね

ぴえん🥲が人気あるの?

句点使ってもいいけどバリエーションが大事かな

 

 

 

~隆二’sフェイバリットアルバム~

テイラースウィフト

「The Tortured Poets Department」

 

 

 

最近のクレーンゲームについてメッセージがきています

❸はなはなまろん

マニアの方々の間では 古銭、エラーコイン、宝石のクレーンゲームが話題のようです

とても価値があるためコレクションしたり質屋で現金化する人もいます

❹さゆさゆ

横1列に10個のアームがついていて同時につかむ十手観音ゲーム、1プレー500円の高さ4m幅3.5m四方で1.2mの巨大ぬいぐるみがとれるメガクレーンゲームやガチャガチャサイズのミニクレーンゲームもあります

❺やっちー

今ではONLINEでクレーンゲームが出来ます

 

 

 

~教えてバズRILY~

❻ネイルのももちゃん

ちいかわに是非癒されてください

とっとこハム太郎と一緒じゃないの?

あとはたまごっちのさ

ぶぶ~❌

ふふふ古い?

かわいいキャラだけじゃないんだね

今度見てみよう

❼はなはな

映画「変な家」です

気になってた

観て~って思ってた

 

今日のバズRILYは

❻ネイルのももちゃん「ちいかわ」

決め手は可愛さです

 

 

RILYS NIGHTも折り返しを向かえたので

ちょっと振り返ってみたいと思います

初日の水戸、箱が良かったです

新しかったのかな

米子とかも初めて行ったし

初めての土地はわくわくするもんですよ

米子の時、桜が満開の日でした

綺麗だね~って言いながら男2人でランニングしました

青森の時も桜が満開でした

焼肉に行ったんですけど、去年三代目のLIVEの時に岩ちゃんとNAOTOさんが行ったみたいでサインもありました

美味しかったですね

青森の盛り上がりが凄かったです

三代目の時もすごかったんですけど

本当に楽しくやらせて頂いたなと思っています

 

 

新しいコーナーも始まりました

世間に疎い今市隆二じゃなくて

世間に疎いチームSPARK

是非ぜひトレンドを教えて下さい

 

 

 

 

          ~fin~

 

 

 

 

世の中のゴールデンウィークが終わりますね

去年の今頃は旦那さんが入院していた期間で

退院のタイミングでもありました

病室には入れなかったので

時々必要な物を届けるだけではありましたが

何があるかわからないので~とは言われていました

でも予定より早く退院することができました

今も通院と毎日の薬は続いています

あんなに運動していたのに制限されてしまい

ちょっとかわいそうです

健康って素晴らしい💕

 

 

 

 

 https://x.com/jwavespark/status/1785974712633585756?s=46&t=ZgocuS5k0Vw__4ZspkjV9w