今市隆二コンセプトライブ2024 RILYS NIGHT LOST R 青森公演、福井公演にお越しいただいた皆さんありがとうございました

新社会人の皆さんは初給料なんじゃないですか?

記念に残る物や、いつもお世話になっているご両親に何かプレゼントするのもいいんじゃないでしょうか

 

 

❶きよ

最近数年ぶりに買った物ってありますか?

やっぱ漫画はジャンプが強いですよね

ジーンズかな

ここ最近デニム熱が・・・

1910年くらい

炭鉱系だから動きやすくて履きやすいんです

100年前ですよ

すごいですよね

❷なみこ

好きだった給食のメニューは?

ソフト麺王道ですよね

ラザニア 焦げ目のついたとこは争奪戦でしたよ

あとハヤシライス

パックの牛乳ね

❸あいこ

写真を撮るこつとかありますか?

免許の写真ってSっけの強い感じですよね

慣れだと思う

ダンサーは上手いんですよ

最近の子は上手ですよね

自撮りは超下手

誰かコツ教えて下さい

 

 

 

~隆二’sフェイバリットアルバム~

コナングレイ

「ファウンドヘブン」

 

 

 

インスパイア東京に出演が決まりました

周辺施設も巻き込んでの開催となっております

そこで

SPARK10周年企画をしようと思います

アイデアを募集しています

一緒に盛り上げていきましょう

 

 

 

~SPARK BOX~

新ステッカーデザインを紹介します

❹ここなっつ

背景は黒でシックに文字はPOPにしてみました

❺ゆい

パーティーの招待状のようにしてみました

❻かずみ

桜のようなピンク色にしてみました

 

 

 

 

 

 

~RILYSレコメンド~

❼まめこ

キンモクセイ「二人のアカボシ」

❽ジャスミン

うえのだいき「おぼせ」

❾ちひろ

朴ウンビン「DREAM US」

❿みゆ

CUTE BEAT CLUB BAND「NEXT GENERATION」

 

今日ON AIRするのは

❼まめこ

キンモクセイ「二人のアカボシ」

 

 

今市隆二の新曲「REALLY LOVE」のMVの感想メッセージが沢山来ています

❽ゆっちゃん

中毒性があるめっちゃ楽しいMVですね

❾ゆう

美しくてPOPでこっちも楽しくなりました

❿みほ

1億回見てねの目標が叶えられますように

 

時代が変わっていって、豪華なセットやすごいCGより

作りはチープでも見てて楽しい

作品性がより問われるようになりました

自分も満足いく作品です

 

 

 

 

 

       〜fin〜

 

 

 

ステッカーデザイン可愛いですねおねがい

ゴールデンウィークに入りました

LDHはLIVE三昧、、、かな?

つい先日

大阪までMAZZELのショーケース

を見に行ってきました

その際、新幹線のホームでキドフェノの

メンバーに遭遇

何かの縁かな?と思い

時間的に余裕があったので

CDを購入してリリイベに参加してきました

歌が上手い👍🏻

ファンは学生の子も多いので

メンバーも嬉しいですね💕

 

https://x.com/jwavespark/status/1783439594115199109?s=46&t=ZgocuS5k0Vw__4ZspkjV9w