❶りお

隆二君はテーマパークに行ったらアトラクションに乗りまくるタイプですか?ゆっくりするタイプですか?

ドラゴンボールのテーマパーク行ってみたいな

まじで凄いよね

鳥山明さん素晴しい作品をありがとうございます

サウジアラビアか~

基本は乗りたいよね

でも乗れないじゃん

前にアメリカでソロのMV撮ってた時中日があって

アメリカで有名なシックスフラッグスってテーマパークがあるんですけど基本絶叫系で少し並べば乗れる感じだったんで

絶叫20個以上乗りました

さすがに疲れました

❷ふうか

クレーンゲームは得意ですか?

ゲーセンに行かなくなったよね

三代目のカレンダー撮影でお台場のジョイポリスに行った時やったきりかな

昔は得意な方だったと思うよ

❸はるか

GTOエモすぎました

26年ぶりですってよ

リアタイしました

良かったですよね

構成は昔と変わらないんですよ

冬月先生に最後持っていかれちゃいましたよね

反町さん、年を重ねる度にカッコ良くなって、俺もあんなしぶい大人になりたいなと思いました

鬼塚先生の高校時代の話し「湘南純愛組」

更に中学時代の「バットカンパニー」

見ていない方は是非

 

 

 

~隆二’sフェイバリットアルバム~

ビヨンセ

「カウボーイカーター」

 

 

 

新コーナー案を紹介します

❹ちひろ

月に1回RILYSの誕生月に直接おめでとうを言ってあげる

❺くりりーだまんのけい

RILYS BEST BUY

❻まき

SPARKの書籍化

 

SPARK10周年企画

今市隆二の名言を募集したいと思います

 

 

 

~SPARK応援団~

❼ゆな

メンバーで意見が食い違った時にどうやって解決していますか

 

 

ここでREALLY LOVEの感想メッセージを紹介します

❽あき

躍りたくなる素敵な楽曲ですね

❾りりーあき

聴いてると元気が出ちゃう

❿さくら

びっくりするくらい新鮮でした

 

新しいアプローチなので素晴らしい感想がいただけて嬉しいです

LIVEでやると楽しいし、すごくいいんです

お洒落なファッションに重きをおいてMVを作りましたので是非見て下さい

 

 

 

 

 

 

     〜fin〜

 

 

 

 

 

https://x.com/jwavespark/status/1778362358856904726?s=46&t=ZgocuS5k0Vw__4ZspkjV9w