新生活がスタートした時期だと思います

色々不安があるかもしれませんが

楽しみながら頑張ってください

 

 

❶ともや 19歳

隆二君は年上、年下どっちといるのが好きですか?

どっちといても楽しいな

性質上、先輩といる方が合っているかな

❷まさこさん

壊れても修理に出して使っているものはありますか?

2010年にデビューしましたが

LDHのヴォーカルの慣習

LAのキャプテンの家に行って音楽に触れ合うということでしたので、2011年の年始に臣と行ってショーを見たり色々勉強して来ていました

LAではあの当時ジュエリーが安く売っていて

クロムハーツが5万円くらい安くて買うしかないでしょってもちろん買いました

あの時買ったクロムハーツは修理して使ってますよ

初めての海外でもあったしデビューの記念でもあるのでね

❸ここなっつ

現実には無理だけど飼ってみたい動物はいますか?

俺はね

ライオン飼いたい

いけそうじゃない?

以前話したかもしれないけど

アートをやってる方が

怪我してるカラスを助けて保護したら

その人を愛してしまって

めちゃくちゃイチャイチャしている動画とか載せてるんですよ

そのカラスを題材にしたアートもあります

カラスって都内で会うと怖いじゃない

本当はそんなこと無いんだよって気持ち

 

 

~隆二’sフェバリットアルバム~

ジャスティン ティンバーレイク

「Everything I Thought It Was」

 

 

~SPARK DREAMER~

❹みか

いつか夢が見つかったらいいな

 

 

ここで新曲をお届けしたいと思います

久しぶりのリリースになります

自分の好きな事、やりたいけど出来ない

そんな人の背中を押してあげることが出来る楽曲と思っています

 

 

~RILYS レコメンド~

❺さくら

さとう「3%」

❻ゆりえ

トレジャー「ボム」

❼かよちゃん

ぷしん「フォーエバー」

❽あき

アーハー「サマームーブオン」

 

今日ON AIRする曲は

さとう。「3%」

 

 

4/4

RILYS NIGHT LOST R 

スタートしました

約束が果せて良かったです

裏テーマとして行ってない土地に行くってことも実現しています

 

 

 

      〜fin〜

 

 

 

 

 

ソロツアー始まりましたね

行かれる方は楽しんでくださいね

 

 

 https://x.com/jwavespark/status/1775919722846113851?s=46&t=ZgocuS5k0Vw__4ZspkjV9w