❶まいりゅう

去年の下半期にSuicaデビューしました

次はPASMOね

ペイペイ

なるほどね~

現金なくなるらしいよ~って聞いてて

疎い俺でも現金使ってないもんね

❷ゆう

家の中以外で落ち着く場所ってありますか?

良いんです

デビュー前は車持っていたんですけど

車の中で歌ったりメール見たり

今どこでしょうかね

え~~~

RILYスタジオ

空間あるんですよ

そこは落ち着く

❸りお

三代目の中で腕相撲が強いのは?

ELLYじゃない?

NAOKIさん強そうに見えて弱いらしい

大人になったら腕相撲は危険よ

怪我しないようにね

 

 

~隆二’sフェイバリットアルバム~

Jcob Collier

「Djesse Vo.4」

 

 

 

~SPARK DREAMER~

❹りゅうのすけ

隆二君に憧れていて表に立つ仕事をしたいと思っています

 

 

 

~俺の話を聞け~

❺けいすけ 26歳

何回か話したことあるってことですね

バイクのカスタムの相談がしたいです

 

 

 

ここで初の海外単独公演台湾でのことをお話しします

❻ゆうこ

初海外でしたが、また行きたくなりました

❼ふみ

海外赴任してる父の様子も見れて良かったです

❽シュエン

地元に来てくれてありがとう。一生忘れられないです

 

本当に良かったです

ご夫婦で久しぶりの海外だったり

おばあちゃんも1人で来てくれていて心強かったです

 

 

 

 

 

    ~fin~





三代目、、、ドームツアーの発表がありました

おめでとうございます

2024年はソロツアーもたっぷりあって

大満足ですね🌸🌸🌸

毎年行ってる中目黒の桜祭り

やっと咲き始めたかな

本当は今日埼玉の桜の名所に行く予定

にしていましたが、お友だち体調不良で

行けず😭

地元の枝垂れ桜で少しだけお花見して来ました



https://x.com/jwavespark/status/1773288937018265975?s=46&t=ZgocuS5k0Vw__4ZspkjV9w