3月も後半になりました

卒業の皆さんおめでとうございます

 

 

❶はなえ

大量にストックしているものってありますか?

あれかな

ふるさと納税で手に入れたティッシュとかキッチンペーパーはめっちゃあります

家に置くとこないからまだ玄関の外ですよ

そろそろ入れないと

黒ウーロン茶、納豆とかノンアルコールビール

あとはビンテージですね

めっちゃ増えてます

そろそろ整理したいかな

❷はらまき

実家にいる時、自分で起きれてましたか?

息子、大学5年生だったら起こさなくていいよ

けんかでしたね

素直に起きるって無かったな

遅刻多かったかな

親に起こされるのは嫌でしたね

今はちゃんと起きられますよ

❸ここあ

知らない人ばかりの環境でどのように友だちを作ればいいですか?

俺はそんな苦手では無かったけどね

話しかけられてたかな

自分からも話しかけるしね

韓国のこと話題にしたら?

三代目のこともね

一緒に運動するとかいいですよ

 

 

~隆二’sフェイバリットアルバム~

アリアナグランデ

「エターナルサンシャイン」

 

 

新コーナー案を紹介します

❹ゆうき&はづきのママ

皆んなで繋ごう友だちの輪(笑っていいとも風に)

すごくいいですけど大人の事情的に大丈夫かな?

❺たまちゃん

RILYSがハマっているものを隆二君に紹介する

❻ゆう

コレクター気質は女性もですよ

RILYSコレクション、略して「リリコレ」

ON LINEで俺のグッズ沢山飾ってくれてるのとか見ましたね

でも俺のだけってことじゃないもんね

 

 

~SPARK応援団~

❼きほ

看護学生です

モチベーションが上がらない時どうしていますか?

❽りさ

4月から新しい環境で働きます

 

 

アリーナツアー開催決定しました

やっと解禁出来ます

4都市8公演

6/29エコパアリーナからスタートします

REDというのは数年前から頭の中にあって満を持してこのタイトルをつけたツアーが出来るってことで嬉しく思っています

是非多くの方に来て頂きたいです





    〜fin〜




台湾でのファンミお疲れ様でした

どれくらい日本から行ってるのかしら?

単独ツアーのリハも忙しそうですね

ファンの皆さんは楽しみが続きますね

😊



https://x.com/jwavespark/status/1770843663750349092?s=46&t=ZgocuS5k0Vw__4ZspkjV9w