今日は2/22

明日から3連休みたいですが、また?って感じ

自分は3連休無いですね

これからLIVEもあるし2連休も無いかな

3連休される方は楽しんでください

 

 

❶あゆみ

靴下にこだわりはありますか?

そんな無いかな

LIVEの時は着圧の靴下履いてますね

靴下でお洒落してる人いるじゃん

どうやってやるの?

❷しおり

どんな数字の並びを見るとテンションあがりますか?

11/10デビュー日 NAOKIさんの誕生日でもあるし

0902ね

RILY立ち上がったの8/29だから

それも意識しちゃう

マイケルジャクソンの誕生日でもあるんですよ

7好きよ

でも3の方が使ってるかな

皆のエンジェルナンバー聞くの面白そうですね

❸あだっちゃん

懐かしいと感じる物は?

電話ボックスとか

あと黒電話

家にもあったもんな

そのうち新しい電話になって

子機ってあったね

電波が届く外行って

夜、長電話して親に怒られるって

懐かしいな

いっぱいあるよ

バイクでも車でも

 

 

 

~隆二’sフェイバリットアルバム~

アッシャー「カミングホーム」

 

 

 

~SPARK DREAMER~

❹ぽちっとな

会社の経営をしたいと思っています

どんなことをしたらいいと思いますか?

自分の好きなことの経営じゃない?

興味あります

アーティストやってなかったら

職人の道にいってたから、そっち系かな

 

 

 

~SPARK応援団~

❺えりか

気になる人がいます 応援してください

❻ねずこ、あんこ、きなこ(まいこさん)

世界遺産検定の試験まで1ヶ月

合格祈願も含め応援してもらいたいです

 

 

 

 

  

 

        ~fin~

 

 

 

 

えりかちゃんとの会話面白かったです

隆二パパいいですね

ねずこ、あんこ、きなこさんとの会話も楽しかった

ノッてましたね

世界遺産勉強するの楽しそう

 


https://x.com/jwavespark/status/1760605361453568147?s=46&t=ZgocuS5k0Vw__4ZspkjV9w