❶けーすけ

大人になってから爆買いしてしまった物ってありますか?

何でしょうね~

バイクとかですかね

憧れのバイクってあるんですよ

あと漫画とかね

全部大人買いになってるわ

男はコレクター気質持ってるんですよ

自分のスタジオに煉獄さんいますからね

1個買っちゃうと集めちゃいます

❷まりん

最近男前だなと感じた出来事ありますか?

HIROさんと久しぶりに会って食事させてもらって

着ていた上着頂きました

嬉しいんですよ

憧れている人にもらえるっていい

去年BE:FIRST のREOからLINEが来て

「そろそろ僕誕生日なんです ご褒美として憧れてるクロムハーツを買いたいんですけど・・・隆二さんが沢山つけてるイメージがあるので、どうやって買えばいいんですか?」

「そっか~」って流れで、最近はあまりつけていないクロムハーツのブレスをプレゼントしましたね

本人凄く喜んでくれたみたいで

「男前だね~」自分で言ってちゃだめだね

後輩が凄く増えたので何かしてあげたいって気持ちもあるし、頑張れよって思うので、出来ることはしていきたいな

❸ゆうきまうかまま

自分しっかりしないと、と思った出来事はありますか?

あれですかね

前もって準備が得意じゃないです

一夜漬けタイプに近い

計画立てれます?

計画の立て方のオススメありましたら教えて下さい

 

 

 

テイラーの東京ドームに行って、

あんなパンパンな東京ドーム初めて見た~

ビックリしました

映像の使い方さすがだなって思いました

いつもと変わらないスタイルはリカちゃん人形みたい

LED内でリカちゃん人形が

物語を展開している感じに見えるんですよ

絵本見ている感覚

見ていて楽しいし皆んな全曲一緒に歌ってましたね

 

 

 

~隆二’sフェイバリットアルバム~

ザララーソン「ビーナス」

 

 

 

新コーナー案を紹介します

❹みか

全国津々浦々ここにもRILYSを提案します

(日本地図を用意してご当地トークなどする)

❺あず

夜中にRILYSの身の毛もよだつぞっとする話を集めてみるのはどうでしょうか

❻ゆれちみ

記念にグッズ作成はどうでしょうか

木スパ・・・

入浴剤などスパグッズはいかがでしょうか

 

 

 

~RILYSレコメンド~

❼あすみん

デビ―ギブソン「Lost in your eyes」

❽はるか

ジーアイドル「ヌード」

❾ふみや

スーパーセル「君の知らない物語」

 

今日ONAIRするのは

❾ふみや

スーパーセル「君の知らない物語」

 

 

 

 

      ~fin~

 

 

 

 

LEOくんの話しが出てきました

LEOくんも憧れの人から大事な物をプレゼントしてもらって嬉しかったでしょうね

いいなぁ

海外アーティストが東京ドームでライブするのが続いていますね

次にいつ日本に来てくれるか、わからないから

チャンスがあったら行きたいですよね

どの方も即日完売のフルキャパですよね

すごいです

当日券が出ていた方もいたので要チェック‼️

テイラー4日連続ってすごい

36曲ひとりで歌い続ける

それすごくないですか?


 https://x.com/jwavespark/status/1758161937186398302?s=46&t=ZgocuS5k0Vw__4ZspkjV9w