❶ありかちゃん

毎日の予定管理はデジタル派?

デジタルですよ

男は休みの日の予定は入れないよね

なるべく詰め込みたいタイプ

1日休みが取れるようにしたい

❷かよ

コストコ常連だったのが意外でした

番組で紹介してくれた物以外でオススメ商品は?

厳密に言うと常連ではないんですよ

3回くらいしか行ってない

カークランドのTシャツいいんですよ

誰でも着れるサイズ感

夏に買って今でもよれ無し

あとワイン

コストコ安いんですよ

半分くらい

あとはフードじゃないですか?

お惣菜買って誰かの家行ってコストコパーティーしてくれ

❸ティアッテ

物に対して不思議な経験したことありますか?

バイクとかそうじゃない?

エンジンしばらくかけてないとすねちゃう

髪の毛最近切ったんですよ

あれだけ切れ切れ言ってた周りの人が

何で切ったの?何で切ったの?

しきりに言われました

また伸ばしたくなってきたので

自由にやらせていただきますわ

 

 

 

~隆二’sフェイバリットアルバム~

ジェームス アーサー

「ビタースィートラブ」

 

 


~SPARK DREAMER~

❹すずち

小さくてもいいから家を買うことが夢です

 

 

 

~俺の話を聞け~

❺ゆうや

プロポーズをした後のご報告をさせていただきます

・・・・・

最近仲良くさせて頂いている方と一緒にさいたま公演に行きます

隆二君ファンのせっちゃんに今市さんからもメッセージお願いします

 

 

 

最近

海外アーティストが来日しているんですけど

ブルーノマーズとエドシーランを東京ドームに見に行ってきました

最高でしたよ

ブルーノはメンバーの健ちゃんと見に行って踊りながら、歌いながら見てきました

ここのフリ変えてるなとか、アレンジ違うなとか、ファルセット今日調子良いなとか好きだからこその見方をしてしまいました

AKBさんの曲をサプライズでやってくれたり、日本に対しての愛情を感じれたことが嬉しかったですね

エドシーランのライブは初めてだったので、すごく楽しみで何も情報入れずに行ってきました

セットも豪華では無いんだけど、LEDが日本では出せない色だったり、おしゃれでいいなって

ミュージシャンなので、オープニング映像もなく

カウントダウンで突然始まるんですけど

センターステージでギターを弾きながら歌う

アコースティックよりのライブでした

名曲揃いで素晴らしかったです

今度は東京ドームじゃなくもう少し狭いとこでやだたら、更に刺さるんじゃないかなって思いました

かなり刺激をもらいましたので自分のライブもいいバイブスで出来たらなぁと思います

今年は海外アーティストがこれからも来るので皆さんで盛り上がっていきましょう

 

 



 

        〜fin〜





東京ドームで海外アーティストさんのライブ

続いていますね

一旦落ち着いて次はSM、NCTかな

それにしても大物の方がライブしていました

すごい人気ですよね爆笑

隆二くんは好きなものが見に行けて羨ましい

きっと刺激もらっていいライブをしてくれるでしょう

〜俺の話を聞け〜のゆうやさん

なんとなーく私は覚えていたけど

隆二くんすっかり忘れちゃったのね

ファンで仲良く出来るの素晴らしいです

男女超えてでしょ

理想ですね


https://x.com/jwavespark/status/1755623085167042585?s=46&t=ZgocuS5k0Vw__4ZspkjV9w