今年も1ヶ月が経ちました

今は打ち合わせが多いかな

2月からはリハが入ってきます 


今日はバレンタインプレイリストで選曲させてもらいます



❶こうた沖縄RILYS

初めてもらった野球選手のサインは?

これからリュージーズも頑張っていきたいです

毎月20日がリュージーズの日

2日もなってまして

練習しようって日です

サインは無いかな〜

まずは監督の宮本さんにサイン頂こうかな

❷ここなっつ

職業柄出来ないけど

してみたいことはありますか?

ネイルって手入れが大変でしょ?

ネイルチップいいですね

辛いもの?別に食べてますね

朝の情報番組とか

出来なそう?

いや、やらせてください

身なりも綺麗にしなきゃならないですもんね

綺麗になりたい

いやなんて言うの?

七三にして髭剃って

有りかもしれないですね

宇宙行きたいですよ

シンプルに

MV撮る夢が実現したらいいですね

❸まあやん

お揃いにした物とかありますか?

お揃いにするなら何がいいですか?

いやー男性はないでしょ

お揃いというか

中学生の時にティンバーランドがめっちゃ流行ったんです

原宿に真冬買いに行きましたよ

ワラビーとかね

あとはビーボーイのジャージを着るとか

男性は基本的に被りたく無いかな

メンバーなんか、それこそかぶりたくないでしょ

 

 


~隆二’sフェイバリットアルバム~

ニッキーミナージュ

「ピンクフライデー2」



新コーナー案を紹介したいと思います

❹いぶえみ

RILYSから世の中でバズってることを教えてもらうコーナー

題して「教えてバズRILY」

❺あい

あははははと笑う隆二くんの声を聞きながら眠るのに幸せを感じています

「今市隆二の笑いを引き出せるのは誰だ〜」

ずんどこさんは笑えると思う

面白いもんね

最近元気かな?


❺あいみー

小林ブララーズとかつみが忘れられないので「ねずこベスト3」あらため「RILYSベスト3」復活を願っています

RILYSの要望聞くのに使えますよ〜

あーいうの好きなんですよ

久しぶりに聴きたいな

プレアディスさんが昔のコーナーはやらなくて良いって言ってたから、新しいキャラクター作れば良いんじゃ無い?



~SPARK応援団~

❻ありぽん

新しい恋になかなか踏み出せません





     〜fin〜




韓国ドラマ「いつかの君に」

隆二くん一気見したのね

私もNAOYAくんのオススメだったから

一気見しましたよ

不思議なお話しだけど、とっても切なくて

好きなドラマです

私の中で韓国ドラマブームの時期もあったのですが、最近はYouTubeにハマってしまい、全然見ていなかったけど、めちゃくちゃ面白かったです

また面白いのがあれば見たいなぁ


https://x.com/jwavespark/status/1752995203722481937?s=46&t=ZgocuS5k0Vw__4ZspkjV9w