1/25は日本最低気温の日であり中華まんの日らしいです

寒いので中華まんを食べて欲しいって流れだそう

昔は学校帰りに食べたりしてましたが、大人になったら食べないもんですね

久しぶりに聞いたら食べたくなってきました

 

 

 

❶はるか

携帯の充電はどれくらいまで我慢しますか?

携帯2台持ちなんですよ

気になったことはないかな

ELLYは常に充電探してるイメージ

20か30%だよね

❷かえ

メンバーの口癖がうつったりしたことはありますか?

GUNちゃんが話しの途中に”すう~””って吸うんですよ

それがうつったのか、臣もするんですよね

俺もしてない?

してないか?なら大丈夫

初期の頃

お~いお~いお~い🙌🏻🙌🏻🙌🏻

(伝わるかな?)

いうの流行ってましたね

ELLY発信ですね

LDHごとだと

飲まなそ~

元気なさそ~

って逆の事言うのが流行ってました

どっちなんだ?ってね

MAKIさんよく言ってたな

今でも聞くと安心しますね

❸なみこ

お風呂の設定温度は?

お風呂の設定温度ね

46度くらいですね

数字がおかしいのかな

43度の少し熱めで入ってますよ

湯舟に浸かる派です

乾燥を防げる入浴剤を最近は入れています

 

 

 

~隆二’sフェイバリットアルバム~

Tate McRae「Think Later」

 

 

 

リスナーが考えてくれた新コーナー案を紹介します

❹いまこ

今市隆二SPARK木曜パーフェクトイヤーと題し

まずは新年会の様子お届け

台湾密着取材、リリナイにも同行し裏側お届け

夏にはオリンピックがあるのでアスリートとの対談

インスパイア東京での公開収録などなど

木曜SPARKチームが隆二君のお仕事に帯同

年末には今年はいっぱい居すぎた

離れた方がいいかもねと笑う姿が見れます

素晴しいですね

❺ゆな

届け!あの時の気持ち

いい企画ですよね

❻みさっち

全国のRILYのおすすめスポットを紹介してもらう

 

 

 

~RILYSレコメンド~

❼かよ

ワンモリソン「サムワン ライク ユー」

❽ちえ

アリサ「トウキョウ リビング」

❾こりの

オフスプリング「ハブユーエバー」

❿あさみ

くまきあんり「たんじょうび」

 

今日ON AIRする曲は

ALISA「TOKYO LIVING」

です

 

いいですね

きらっとしていて

ハスキーな要素もあって

 

        

  

 

 

            ~fin~

 

 

 

10周年企画楽しそうですね

公開収録はみんな喜ぶのでは、、、

これだとよくわからないけど

隆二くん髪の毛切りましたよね〜😆





https://x.com/jwavespark/status/1750458494174793879?s=46&t=ZgocuS5k0Vw__4ZspkjV9w