今日はEXILE TETSUYAさんをゲストにお迎えしています

やっと呼んでくれたね

全然呼んでくれなかった

楽しみにしていました

まずはダンサーとしてのルーツを教えてください

案外ケンチと一緒かも

音楽のルーツは

幼稚園の頃の光GENJI

あと米米CLUB

CD買ったりテープ買ったりしていました

しばらくしてバンドブームがきて

ミスチルさんラルクさん

で小室哲哉さん

昭和の最後からJPOPは聴いてたね

中学生の時、水泳部部長をやってて挫折したんですよ

高校生になってスケボーやったら楽しくって

そこで独特な音楽やファッションの出会いがあって

海外や色んな音楽聴くようになったね

スケボーやサーフィンしていたけど

これで食べてはいけないなって考えて

ひとり有名なダンサーがいて、その方を頼って

横須賀の町のほうに行くようになるんだけど

その方が高校卒業後に

ミーシャさんのバックダンサーに決まって

さいたまスーパーアリーナのチケットを取ってくれて、観に行ってすごく刺激を受けました

小さい子がぴょんぴょん踊ってる

それが世界

すごくいい環境だったと思う

19から始めて

20からクラブ行かせてもらって

クラブのGESTにJ SOUL BROTHERSが来ていて

すごいカッコ良くって、芸能人がこんなとこに来るんだ〜って

ボビーさんとHIROさんがルーツって人すごく多いんじゃないかな

 

❶かっぱがーる

ロッキンフィジカルコーヒー先生

おうちで出来そうな珈琲アレンジは?

ミルクを泡立てて入れるだけで違うよ

あと変わり種はジャムとか

おすすめはマーマレード

バターではなくて?

マーマレード何かわかってなかったよね?

マーマレードってバター的なやつじゃなかったでしたっけ?

それマーガリン

あれ?

あとで調べておきますね

隆二くん本当に大人になろう

いつも天然なんだから

ジャムとマーマレード

いやいや

マーマレードがジャムって言ってるじゃん

こら

理解度ゼロなんだから

可愛いんだから夜中にして

ジャムですね

どんなジャムでもいいんだよ

おすすめはマーマレードって言ったの

今度やってみよう

おいしいコーヒーを選んで欲しいですね

❷おゆきさん

2人の仲良し話

秘話があれば教えてください

今市くんのエンジンの入り方が3,4段階あるんですよ

3か4になったら俺は帰るって決めていて 笑

お酒

楽しい時は進んじゃうよね

悪酔いとかはないかな

もっと喋り方ゆっくりで

へなへなになる

❸さおり

HIGH LOW THE LIVEでタオルをTETSUYAさんが今市くんに渡しているイメージです

すごい覚えてるよ

トロッコで隣だったよね

俺が忘れてるって思われてるけど

そもそもボーカルはタオル持ってなかったはず

あんなLIVEまたやりたいね

 

 

◎コーヒーにハマったきっかけは?

飲めなかったのに美味しいコーヒーに出会ったのがきっかけ

まさかお店を出すまでになるとは思っていなかったけど

◎教授や学長という顔もありますが

幸せだなと思ってます

◎2024年新たな挑戦は?

EXPGの取締役

1/25南船橋校がグランドオープンするので

記者会見だったり生配信しようと思っています

世界に羽ばたくアーティストの育成にも

力をいれていきます

 

EXILE B HAPPY

子どもたちの夢を応援したい

社会貢献、地域貢献

ど真ん中に来る楽曲が欲しいなってHIROさんに

相談させてもらって実現しましたね

最初に決まったの翔平なんだよ

ダンス、アクロバット、ラップ、歌えるし

何でも持っている

メンディは最後の必殺技

ボーカルの2人もすっごい素敵

SOTAヤバくない?

めっちゃポジティブ

人が大好き

HOKUTO

ランペではゴリゴリ

隠れていたもの見つけちゃった感

対比があっていい

 

色んなコラボもしたいと思っているので是非

LDHみんなでプロジェクトを盛り上げようね

HAPPYになろう


 




     〜fin〜





隆二くんTETSUYAさんと仲良しですね

そっか前にボーカルとしてコラボしていたもんね

あの時素敵だったな✨

ダンスはじめるのが遅くてもセンスと努力で

ここまで登り詰められるんですね〜

色んなことされていてすごいなぁと思いました

子ども達の為にと立ち上げた

EXILE B HAPPY素敵です💖


https://x.com/jwavespark/status/1745469357386608763?s=46&t=ZgocuS5k0Vw__4ZspkjV9w