明けましておめでとうございます

昨年は三代目の活動で忙しかったので

年末年始はゆっくりさせていただきました

 

 

2024年の目標など話したいと思います

ソロ活動を発表させて頂きました

グループとしての活動もしていきますので

楽しみにしていてください

スキルアップしたい1年でもあります

去年ライブ三昧でできなかったので

 

それでは書初めをさせて頂きます

今年は漢字1文字でいきます

はい 出来ました

「前」

シンプルですが前に進む

引かないってことですね

 

 

❶かや

スタッフさんだったらどんな仕事がしたいですか?

何でしょうね

映像監督かな

照明さんとか

過酷そうだよね

やってみたいかな

ドームだと

400とか500人とか動いてくれているので

感謝ですね

❷隆二君のハーフアップ大好き

隆二君のおばあちゃんは誰推しですか?

JSB LAND FINAL公演に来てくれて凄くうれしくて

MCで少しお話しさせてもらいました

聞いたこと無いな

今度聞いてみるね

俺じゃなかったらショックだな

❸さとみ

RILYS NIGHT

鳥取に来てくれるのがすごくうれしいです

牛骨ラーメンがおススメです

是非食べてみてください

前回のRILYS NIGHTをやった時はコロナ渦で

どこにも行けなかったので今回楽しみです

牛骨ラーメン食べてみます

お店はどこがいいのかな?

教えて下さい

旅行の下調べはしますね

 

 

新コーナー案が届いています

❹ふみや

「RILYS始めました」

あえて新しく始めたことを発表するのはどうでしょうか?

❺あずにゃん

「RILYSディサイド」

迷っていることを隆二君に決めてもらうのはどうでしょうか?

責任問題俺に来るよね

どうかな

❻せな

彼氏のようなキュンキュンするセリフを言ってもらう

ありそうな企画ですね

 

 

JSB SPARK BOXに届いた質問に

NGなく答えていきたいと思います

 

Q番組スタッフと旅行に行きました

番組スタッフと一緒に寝るのと野宿するの

どっちを選びますか?

A全然一緒に寝るでしょ

 

Q新年会やるとしたら、どこで何したい?

六本木ヒルズ内でやりたいですね

10周年ですからね

 

Q10周年を間近にして番組スタッフへの要望は?

Aこんなありがたいことないので

企画を具体的に考えるっていうね

何かやって盛り上がりましょうよ

健ちゃんも言ってたけど「公開収録」とか

ゲスト呼んだりね

考えましょう

 

Q2024年ゲストに呼びたい人は?

Aジャンルを超えた俳優さんとか

ブルーノマーズ

清塚さん

話が上手いしピアノがいいんですよ

あと石田ゆり子さん

 

Q2024年取りたい資格は?

A宅建かな

ははは 使わないか

船舶とか

大型の車

トラック運転してみたい

 

Qブルーノマーズは例えるなら「スーパースター」

今市君を英語で例えたら?

A HOT MANじゃない?

ヒートマン

ロンゲ~

 

QRILYS NIGHTで企んでいることは?

Aそうですね

あまり言えないですけど

歌ものが多くないそうな、ならなそうな

言えないですけどね

 

 

 

 

    ~fin~

 

 

 

 

あらためまして

明けましておめでとうございます

🎍🎍🎍

本当はライブのことなど沢山残しておきたいのですがなかなか出来ず💦

SPARKだけはと思い去年も書いてきました

今年も同じようになりそうです

どうぞよろしくお願い致します

SPARKももうすぐ10年なんですね

目標としていたことが届きそうで良かった

皆さん2024年楽しんでください

ホールでのソロツアーは嬉しいですね

1年間だけはファンクラブを継続していましたが

1月いっぱいでお別れすることになります

10年以上継続してきたので少し寂しい気持ち

LDHのお友だちとは引き続き

仲良くさせていただくつもりなのでよろしくね

😊

 



 https://x.com/jwavespark/status/1742927189832802691?s=46&t=ZgocuS5k0Vw__4ZspkjV9w